2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

そうだ、京都へ行こう

土曜の朝、突然飼い主さんが言ったんです
「ちょっと遠出しない?一泊で。京都。」
で行ってきました。

京都着いて(3時過ぎ)まずご飯、それから四条をうろうろと歩きまわりピアス買って京都駅へ。

お土産買って3時間前に連絡した飼い主実家へ。
泊めてもらいました

突然なのにおばさんは起きて待っててくれました。
あと、高校生の弟クンに初めてちゃんと会ったw
16日に退院したばかりだったそうです。

おばさんとは、ハナ実家に挨拶いくのいつ?とか
は親兄弟だけで簡単にすませよう。
な話をしました。
結納も式&披露宴はしないつもりだったので、同じ考えでよかったねーと。
 (お兄さんのときは仲人つれて挨拶行って…と、大変だったそうです。)


飼い主実家は数回しか行ってないけど、だいぶ慣れてきました。
おじさんおもしろいし、おばさんはいつも笑顔だし。
弟クンたちもいい人ですよ。

じつはまだ会ってない弟クンが1人…
しかも現在三重県内にいる可能性が高い。
滋賀の家では彼について誰も何も触れないので
式にも連れてこないつもりみたいなんで。。。
どんな人なんでしょうか。
どきどきです。
ハナの1コ上なんですが義理の弟になってしまうわけなんで
さらにどきどき。


いつか会う機会があったら
どうか広い広い仏の心で受け入れてください
16:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/98-390577cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
