2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

第2回 サバイバルハイキング

昨日飼い主と飼い主同僚Oさんと3人でお出かけ
飼い主実家の近くの山へハイキングです
GWに登った山。。。今回はOさんの車で途中まで行き、そこからハイキングコースで耳岩と天狗岩に行くというコースになりました。

ここのハイキングコース、タダモノではありません。
ハイキングコースと言うより登山コース

Oさんはその事を知らずに来たようでしたが
とても楽しそうでした

飼い主はいつもどおり顔色一つ変えず



一方都会育ちのハナ
ヘロヘロです
アスファルトの道はまだよかったのですが
舗装されてない道とか斜面とか獣道とか
岩の上やら隙間やら・・・
これはハイキングではないですよ


2人に助けられてなんとか岩のてっぺんに登れました
眺めがとてもいいです 工事中の第2名神?とかトレセンとか見えました

湧き水でタオル冷やしてもらったり、引っ張りあげてもらったり、2人には本当にお世話になりました。ありがとう



次回はぜひとも2人で (もしくはピノコと3人で)ww


13:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名神で

湧き水などいいです
ペットのハナちゃんが、名神で
眺めとかをお世話したかったの♪
BlogPetのアンリ |  2006.08.30(水) 16:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/89-19e940e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
