2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

入院

飼い主が足けがして救急搬送されまして、入院。
サンダー使ってたら跳ねて足に接触したそうで、「腱が見えて骨の表面ちょっと削れてた」だそうです。
聞くだけで痛いわ。

救急隊員さんからの電話では「1人で歩くのは無理そうだから病院まで来れますか?」だったので、てっきり今日帰れるもんだと思ってぴよみー連れて行ったらば、病院の寝巻き着て病院のベッドに横たわる飼い主。「来るの早っ!」「2日間抗生剤点滴するから入院になりました。」とあっさりおっしゃりましたよ。
お昼食べてないって言うので近くのスーパーでお弁当買って病室で食べて、ぴよ置いて自宅まで着替えと充電器取りに戻って再び病院へ。夕食の時間になったんで帰りました。

病院が区内なんだけど遠くてバスと電車乗り継いで1時間弱。みー抱っこで2往復、座るとぐずるのでバス・電車は立ち。
つ、疲れた。

ぴよは病院でパズドラし放題して、関東にきて初めて路線バスに乗って楽しかったようです。よかったね。
02:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/598-96e80165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
