2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

31週検診

31週検診行ってきました。

貧血は改善が見られるも数値的にはまだ貧血。鉄剤と葉酸を継続することになりました
体重増加も今のところ何も言われてないので大丈夫・・・なはず。今回は動けるからいいのかなぁと思っています。
今週になってからやたらと甘いものが食べたくてクッキー焼いたりプルーンつまんだり飼い主お土産のコンビニスイーツ食べたりと、とにかく甘いものを食べてます 来週からは控えないと次の検診で体重がえらいことになってそう
浮腫は今回の助産師さんは全く見てなかったのですが、段階圧ソックス履いてたからたぶん大丈夫だったんじゃないかな?
心音もしっかり聞こえたし、よく動いてます。服の上からでもお腹がボコボコするのが見えます。

最近は立ってる時や歩いてる時に、お腹が重くてお臍の上の方が痛いときがあります。皮膚が引っ張られてるのかなと思っています。手でお腹を支えればいくらかはマシになりますが、お腹を持って歩くのはちょっとなぁ・・・。腰を反らせると余計に痛いし腰も痛いしで、でも買物行かなきゃだしちょっとでも歩かなきゃ太るし浮腫むし・・・む~ん
02:14  |  みー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/582-5ab3b828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
