2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

こんにちは三重県♪

本日三重県に引っ越しました。

朝8時前に掛川を出て初の車内販売のお姉さんにドキドキしながら名古屋まで名古屋からワンマン電車に揺られる事終点まで。着いたところは実家を上回る田舎でした。。。

初日から活動的な飼い主、午前中に転入届け・住民票コピー・ハナの健康保険&年金の手続きを済ませる。市役所で職員に「ご結婚ですか?」と聞かれ「結婚予定です」と自分に丁寧語を使ったのは新たなボケかただの恥か・・・・・・
午後は免許の住所変更やら家電の購入&配送予約。

引っ越し慣れしてるとはいえ、ここまでとは --;

【More・・・】

明日から住む部屋みてきましたここがいいっ!!広い!!きれい!!2人暮らしで10畳6.5畳5畳の2LDK電気はリモコン壁紙&畳は新しいものに変えてありました

仕事は忙しくなるらしく、平日は9時頃までとかく買い物するとこは遠いし、道は入り組んでるし、坂多いし。早く交通手段を確保せねば

新生活は不安いっぱいですが2人でなんとかしていくしかないですね
22:22  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様★

新生活はじまったみたいでお疲れ様です。事務手続きとかめんどいことも終ったみたいだし、明日からは近所を散策したりするんかなぁ?迷子にならないように気を付けて頑張ってね(>_<)
つばめ |  2006.06.09(金) 22:44 | URL |  【コメント編集】

●ありがとうっ☆

アパートは明日荷物搬入なんで今日はビジネスホテルなんです。明日からしばらくネット無しだょ↓↓早くて今月中に開通。最長だと…ADSLにランクダウンのあげく2~3ヶ月後らしいです。早く開通するといいなー

飼い主が市の地図買ってました。とりあえず食料確保するための店までいけるよう頑張るさ
ペットのハナちゃん |  2006.06.10(土) 03:02 | URL |  【コメント編集】

●緊張してただけデス

決してボケたわけではない・・・
ぁり |  2006.06.10(土) 07:03 | URL |  【コメント編集】

●きょう名古屋で、

きょう名古屋で、予約したかった。
名古屋とただみたいな結婚すればよかった?
名古屋が名古屋で活動しなかった。
三重で名古屋は名古屋で終点っぽい結婚しなかったよ。
BlogPetのアンリ |  2006.06.11(日) 13:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/58-6c41b569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●続・引越し

大まかな流れはハナの育成日記を見てください。今日の9時に荷物が、11時にガス屋が、13時頃に家電屋が配達にくるらしい。買出しと搬入を分担する予定だったんだが、昨日のう

2006/06/10(土) 06:49:57 | ぁりの(RO)雑記。

▲PageTop

 | HOME | 
