2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

映画館デビュー

ぴよ、映画館デビューしてきました。
DSC_0157.jpg
イオンシネマで上映中の電車と新幹線が延々とでてくる映画です。
小さい子でも見れるようにと、照明やや明るめ(上映中も真っ暗になりません)・音量やや抑えめ です。

5時過ぎの上映に行ったためか、お客さんもうちを含め4家族。席も離れていたのでぴよも落ち着いていました。
上映中はハナ寝落ちしてましたが、ぴよは最後まで見ていたようです。

終わってからも、帰ってからも、翌朝になっても
ぴよは「映画楽しかったねー」と言ってます。相当楽しかったみたいです。よかったね。


さて、このイオンシネマなんですが、自宅から電車を乗り継ぎしなければならず、ハナぴよ2人で初めて渋谷・池袋で乗り換えしました。乗り換えの度に「何線だっけ?あ、こっちじゃないわ」とか頼りないハナですがなんとか上映時間に間に合いました。
初めて?2回目?の山手線の込み具合にひいてしまったんですが、車掌室のディスプレイを見るとハナまこの乗った車両は乗車率60%台、真ん中あたりのは90%台。あぁ、都会の電車ではこれは 混んでる とは言わないんだな・・・と実感。帰りの井の頭線は各駅停車に乗って無事座席をゲットして帰りましたとさ。
14:31  |  ぴよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/573-196f0713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
