2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

2013年GW後半

GW後半の5日は京都競馬場のこどもの日イベに行ってきました。
まず入り口入ってすぐに駄菓子詰め合わせプレゼント銀削りのくじ付き。
次にGW縁日の整理券をもらい、待ち時間の間はとりあえず滑り台へ。
銀削りの景品を貰いに行ったらそのまま近くのテントでダイヤブロック
ぴよはブロックがしたくて来たようなものだったので大喜びでウハウハ
時間制限もなかったので1時間近く遊んでいました。周りのテーブルは2回転くらいしてましたよ、えぇ・・・。
JRAタッパ ダイヤブロック
景品はTURFYクンの絵がついた4個重ねのタッパ
右の写真はダイヤブロックで作ったペンギン

GW縁日でガラス球をはじいて遊ぶやつ(名前わからず)で参加賞の吹き上げパイプをもらい、場内散歩していたTURFYクンと写真を撮ってもらいニコニコ。
その後もパドック・レース観戦(見物?)・給茶機探し等々うろうろしてきました。

2週連続の競馬場でしたが、ぴよ満足してくれたようです。
帰りはスーパーに寄って柏餅買って帰りましたとさ。

【More・・・】

保育所の子達はほとんどの子が家族旅行とか祖父母に会いに行ったりしていると思います。
うちは飼い主が連休無しなうえに出張してしまったので、ハナが1人で連れて行ける所でぴよが楽しめる所へ出かけました。

ハナ父は休日は自分のためだけに使う人だったので、連休も週末も家族で出かけたことがありません。
友達が家族旅行だの遊園地だの行ってきたと聞くのが嫌でした。
ハナ母もハナ達兄妹を気の毒に思っていたそうで、親戚の家に泊まって従姉妹に買物やグラススキーに連れて行ってもらいました。

クラスでぴよだけどこにも連れてってもらえなかった ではかわいそうだと思い、昔の自分のような思いをさせるのは酷だと思い、近場で日帰りですが出かけてきました。



来年は家族3人でGWを迎えられたらいいのにな。
12:41  |  ぴよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/532-40dda140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
