2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

運動会

週末にぴよ保育所で運動会がありました。ぴよ人生初運動会。
飼い主は新幹線で出張先から見に来ました、乙。

入場はみんなと一緒に。よしよし。
体操は立って周りの子がやってるのを見てる、にこにこしながら「しーっ」って・・・。
退場は早い。
かけっこはゴール後コケる、うんかわいいよ。 腕振らずによく走れるね。
クラスの出し物、若干遅れたり左右間違えたり。でも参加してる、がんばってるわ。後ろで先生が「おk」て指で○サインしてるのが笑えた。どんだけ心配されてたんだ。
平均台から落ちるものの乗りなおして渡る、先に行った子が待っててくれて合流、ハグして3人でゴール。
玉いれ、人がいない所を回って玉回収、6個くらい抱えて一気に投げる。が籠には届かずみんなの頭上に・・・ごめんね。
綱引き応援、疲れてきたらしく先生の膝に座ろうと頑張る。先生が移動すると追いかけていき、再び膝を狙う。
閉会式、抱っこされて入場、歩けよ。列に並んで記念のメダルをもらいご機嫌、担任に見せびらかしニコニコ。
写真撮影、担任の膝に座ろうと頑張る。クラスの子と同じ先生の膝の奪い合い、ほっぺつつかれて一旦引き下がるも再び膝を狙う。いや、なんか頑張るところ違うから。

帰りは先生のいるときはぐずぐず抱っこアピール、抱っこされてむずむずと疲れたアピール。門を出るとケロッとしてにこにこ。でも降りない。飼い主に肩車されご機嫌。なんていうか、賢いね。そんな知恵いらんけど。

親の心配をよそにぴよは運動会楽しかったそうです。かけっこでコケたのも笑って話してくれました。ぴよが楽しかったならよかったよ。
12:28  |  ぴよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/513-a23942c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
