2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

GW2日目

2日目は大阪へ
国際(?)陸上大会があるらしく駅におっきな砂時計があったのでそこで飼い主の友人と待ち合わせ

大阪といえばお好み焼きというわけで食べに行きました。
その後食い倒れ・かに道楽・道頓堀に連れてってもらいました。
なんかもぅ「観光客」なとこばかり案内してもらいました;

【More・・・】

友人さんと別れた後、大阪港水族館へ
買い物するとことか遊覧船もあったんだけど、時間なくて今回は水族館だけ
楽しかったですよぉクラゲがきれいでした☆ラッコ・ペンギンもいたし。ナマケモノの動きが未だ忘れられません
そして会社の小姑に酷似したモノを発見してみたり♪小姑を写メしてる2人をしり目に水槽掃除に勤しむダイバーの背中が寂しげでした


水族館のそばに観覧車があったので乗ることに。遊覧船の代わりにって事で★曇ってたのであまり遠くまでは見えませんでしたがいい眺めでした


駅まで戻ってきて・・・何か忘れてる・・・












たこやきっ!!









 




駅ビルの地下でたこやきを堪能
たこ大きかったし美味しかった☆








たこやきやで隣に座った淑女の驚くべき一言


「たこ抜きにしてください」



本当に大阪人は強かった
01:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大阪いいなぁっ!

大阪といったらやっぱりたこ焼きとお好み焼きですよねv-271
でもたこ焼きをたこ抜きで頼むなんて・・・。
流石は大阪の人って感じ?ですかねv-22

ハナちゃんがGW楽しめたようで何よりですv-238
りくり |  2006.05.16(火) 22:42 | URL |  【コメント編集】

●りくりさんは・・・

GW東京行ったんでしょ?
彼氏サマとの再会v-238だよね?どぅだった?
ペットのハナちゃん |  2006.05.16(火) 23:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/49-babc113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
