2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

世間は狭い

田舎のせいか出かけると知り合いに会います。
軽トラ市では元職場の人に会い、同級生を見かけました。近所を散歩してたら同級生の親に、買物に行ったら知り合いのおばさんにあいます。

そんな田舎でも友達には遭遇しないので会いに行きました。と言っても散歩中に友達の車が自宅にあるのを見て突撃したのですがね。
多分1年ぶりに会った友達は、良くも悪くも変わりなく。教えてもらったパンは自宅に戻ったらやってみるわ。
次は元ご近所さんと3人で計画して会いたいものです。
02:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/474-2b6982b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
