2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

帰省してました

GWには帰省しなかったので、母の日に合わせて帰省。
パウンドケーキ焼いて持っていったら両親にウケました。全くキッチンに入らなかった娘がこんなもの作る日がくるとは想像できなかったようです。

週末のみの帰省だったのでバタバタと過ぎてしまいましたが、何人かとは会うことができ、両親も犬も元気そうでよかったです。

以下帰省時の記録

【More・・・】

金曜:夜に着いてハナの荷物だけ積まれてなかったことが判明し、いきなり不機嫌になって1人買物に行って杏林堂で定額給付金を半分使ってきました。

土曜:高校の同級生とランチ行って市内ふらふらして数年ぶりにプリクラ撮って帰宅。最近のプリはすごいなぁと思いました。某ショップで高校の同級生を見つけてびっくりしつつも世間は狭いなぁと。 夜はじいじと4人で(ばあばは仕事)ご飯食べに行って会計にびっくりしてきました。大人3ちび1で9kとかありえねーw さすが時価だわ。

umauma.jpg
<ランチに付けたドルチェ>

日曜:倉庫と化した自室の換気と掃除。そりあえず兄貴の服をケースに突っ込み、入らないのは押入れに。掃除機が見当たらないので掃除機と圧縮袋は次回。ゴミ箱がっぱいになったので終了。
帰り際に近所の同級生 クニ 発見。なんと派遣→キャリア採用されたそうで。ぴよを見て「女の子?」と言いやがりましたよ。きゃわゆいけど男ですがな。
ど暑い中NOクーラーで三重に帰宅。暑かったー。
12:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/312-bdded81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
