2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

地元はいいなぁ

先日地元の友達から炊飯器もらう約束してたんです

日曜に貰いに行ってきました!今度のはタイマーの部分がデジタル表示なんです

友達の研究室の先輩が引っ越すらしく、いらなくなったのをまわしてもらえたんです(≧V≦)

受け取ってそのまま実家へ。


GWの予定をさらっと言ってみました

ハナ「1週間くらい京都と大阪行ってくる。かわちゃんち泊るから」
親 「あの子のうちって京都じゃなかったよね?毎日京都まで行くの?まぁいいけど」



言う前はちょっとドキドキだったけど軽く流されました

素直に喜んでいいものか・・・(- -¨;)



あとはいつも通りに犬と遊んでから買い物

今週は閉店セールの靴屋と売り出し中のスーパーでした
駅近くにできた店は火曜が安いらしい。久々に試食めぐりしてみたりw


なぜか地元は買い物しやすい気がしてしまいます
気楽なんですかねぇ


20:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●流されたか・・・

ほら、私たちももう高校生ってわけじゃないし、もう親離れしてもいい年頃だしさv-12親も、誰とどこにいこうが知ったこっちゃね~って感じなんですかねぇv-12まぁまぁ自分にとってはありがたいことなんだから、素直に喜んでおきましょうv-10
つばめ |  2006.03.31(金) 12:01 | URL |  【コメント編集】

●そういえば・・・

そういえば、ハナちゃん彼氏のブログを見て、私とりくりとチロルに激震が走っているわけなんですけども・・・大丈夫なんデスカ???
つばめ |  2006.03.31(金) 12:03 | URL |  【コメント編集】

●ん??

激震って何のことで??
大丈夫って・・・まぁ心配されるネタはいっぱいなんでe-263
ペットのハナちゃん |  2006.03.31(金) 16:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/30-72875466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
