2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

9ヶ月後半

いつの間にやら9ヶ月後半です。来週には臨月でございます。

<ハナ>
体重増えて怒られました。もう増えちゃだめだって。もちろんカロリー制限と書かれましたよ。
安静・やや安静の文字がなくなりました!動いていいの?やったね
引き続き浮腫(+) 「脚がむくむだけじゃなくて産道もむくむからね」知らんかった
胎児心音検査のときに「張るの分かる?」と聞かれました。すいません、横になってるときはほとんどわかりません。。。夜中に張るのはたまに気づくけど。


<ぴよ>
相変わらずよく動く。心音検査始まっても動きまくり、パットで心音拾えなくなって「ピー」ってナースコール押して心音探してもらって検査し直し。その後も何回か0になりましたが無事終了。
頭位維持してます、よしよし。
ついに2550g!これでいつ産まれても未熟児ではないです、ちょっと安心。
今回もあんまり綺麗に顔見えなかった。手を額に当ててた様子。口も動かしてた。羊水でも飲んでたのかね?


今回は心音検査の時に飼い主も一緒でした。初めは心音の単調な音に眠気を誘われていたようでした。が、あまりにぴよが動きまくり、0になったりうまく拾えなかったりするので「元気だなぁ~ぴよ」と笑いながらも眼が覚めたようでした。もぅ親バカ全開の笑みで。
産まれる前からこんな調子じゃあ産まれたらぴよにべったりになるかも?!

10ヶ月になるので次は来週、以降毎週検診に行きます。本当にもうちょっとです。
21:27  |  ぴよ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●不思議

もうすぐハナちゃんもお母さんになるのかぁと思うと不思議な感じですよ★
お腹大きいハナちゃんをイメージできないっ(>_<)
つばめ |  2008.01.21(月) 23:32 | URL |  【コメント編集】

●巨腹

明日で36週(10ヶ月)に入ります。
お腹もかなり出ておりますです、ろいこージャージもそろそろ限界か?!ってくらい。足元は見えてないですよ。
ここまで大きくなるとは正直思ってなかったので元に戻るのか心配ですe-330
ペットのハナちゃん |  2008.01.22(火) 16:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/226-092431ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
