2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

8ヶ月検診

2週間毎の検診、8ヶ月の4週目の検診です。

<ハナ>
毎度のことながら歩かないようにとのこと。そうとう下りてきてるそうですが実感なし。
体重は増えすぎなのですが、今回は言われませんでした。諦められた?!
お腹で年越しできるように頑張ってと。年明けたら早めに出てきてもいいからって。いやいや年明けでも未熟児サイズですよ?2,500gまでもたせたいです。


<ぴよ>
順調に大きくなりもうすぐ2000g
今回も顔が下向きではっきりとはみえません。が、小鼻が徐々に大きくなってきました。だんご鼻っていうかブタ鼻っていうか・・・。デコも広くなり、飼い主似だったのがハナ似になってきました。
頭位を維持してます、いい子だね~。背中が右だったのがいつの間にか左向きに変わってました。よく動くからねぇ。


最近は蹴るのも強くなってきて、服の上から見てもお腹が動いてるのが分かります。
服がもこもこっとします。たまにびくっと動くことがあり、こっちがびくっとします。
でも動くと「ぴよ、今日も元気にしてるんだな」と安心。動かないと不安なのです。痛くてもぐにぐにされてもやっぱり動いて欲しいのです。


【More・・・】

飼い主は動くのを見るとたいそう喜び、お腹触ってるときに動くとまた喜び、親バカっぷりを発揮しております。初めてのデジカメも購入しました。ええ、ぴよを撮るためですよ。
おしりふきもクリームインだかっていうしっとり仕上げの摩擦少ないのを選んだり、
紙おむつも最近出たう○ちポケット付きのやつにしたり、
洗剤もネットで調べて汚れ落ちがいいのを探していたり etc…。


ぴよの物に関してはハナよりも飼い主がこだわっているようです。
02:54  |  ぴよ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけまして…

あけましておめでとう(^^)年賀状届いたよ~★ドレス姿なんてかなりドキドキでした♪いいねぇいいねぇ!来年の年賀状はちびちゃんも加わるかと思うと、さらにうらやましいよー(^^)
つばめ |  2008.01.05(土) 10:29 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございまするv-481
年賀状のおかげで写真は印刷が難しいということを知りました。来年からはお店に頼ります。

来年から主役はぴよになるでしょうね。しばらくは年賀状のネタに困ることはなさそうです。
ペットのハナちゃん |  2008.01.05(土) 18:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/223-9df4af00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
