2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

カード危機発生!!

先日銀行のキャッシュカード使おうとしたらこんな表示がでた


暗証番号が違います


そんなまさか?

その日は時間が無かったので諦めて出掛けた


今日こそは! と思い再びATMへ

ATMが閉まるまであと1時間だったのでゆっくりと確認しながら番号を押す







またしても“暗証番号が違います”という表示とともにカードが出てくる


  
おかしい、絶対に何かがおかしい

暗証番号は人生の一大事件が起きた日を使うことに決めていた

なぜ違う?日を間違えるはずがない

なら他の事件の日なのか


ATMに手をついてぶつぶついいながら他の数字を押すが結果変わらず


そして3回目の“違います”のあとにでた表示





















このカードはお取り扱いできません
















え????

自分のカードが使えない??


どうやら犯罪防止機能が働いたようだ



確かに防犯カメラに写る自分は相当怪しかったに違いない





貴重な平日の休みに銀行へ行って来ます
23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そういえば・・・

郵便局のキャッシュカードも暗証番号を3回間違えると使えなくなっちゃうってきいたことがありますねぇv-12いきなり使えなくなっちゃうなんて、ものっすごいめんどうな話だなぁと思うわけなんですけど・・・お金を守るためだもの仕方ないよねv-12
つばめ |  2006.03.07(火) 18:21 | URL |  【コメント編集】

●そうなんですよ

ものっっっすごく面倒なんですe-263

お金を守るのも大事ですが生活を守るのも同じくらい大事なんですv-421あと何日生活できるだろう?とか考えてしまいますよ
ペットのハナちゃん |  2006.03.07(火) 18:56 | URL |  【コメント編集】

●誰か分かるよね?

暗証番号ってたまに忘れるから気をつけないとねv-237
今つばめちゃんと研修頑張ってます。
旅行のお土産あるから会ったとき渡しまーすv-238オーストラリアに行ってきたよv-43
チロル |  2006.03.08(水) 20:42 | URL |  【コメント編集】

●チロルさん!!

きてくれたんだ!!貴重なコメントありがとうです★

海外なんてすごいじゃないですかv-405

研修頑張ってね~v-91体調に気をつけるんだよぉ
ペットのハナちゃん |  2006.03.08(水) 22:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/18-40a3be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
