2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

里帰り??

中学の同級生から突然メールがきた

 『 4月1日に引っ越す事になりました。で久しぶりに会って飲みま

  せん?』

大学院行くから通うのが大変になるとか言ってたなぁ

なんて思いつつ

この人に実家出てる事言ったっけ??

と疑問が生じる

まぁ、帰りが面倒だからきっと地元で飲むんだろう
 
でも私は飲んだ後飼い主の部屋に帰らねばいけない
 
 『駅の近くだと嬉しいな』

徒歩15分以内になりそうだ

よしよし






実家に泊った方が楽だし安全で


実家に泊れない事もないんだけど・・・


オヤジにつかまると面倒だし


一晩ゲームできないし





















飼い主とそんなに離れてるのが嫌






なんです


ええ、こればっかりはどうしようもないみたいで




地元に行く時はいつも日帰りです

飲んでもJRで帰りますよ

実家にも日帰りなんで日曜が狙い目だったり・・・(オヤジ対策)














実家出てるって言っても1時間で帰れる距離なんですけどねー












01:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいおい・・・

一緒に住んでるんだから、一日くらい会えなくてもそう問題ないのでは?とか思ったりするわけなんですけど、そういうわけにもいかないのがバカップルな証拠なのかもしれないですよねぇ???
このブログみて、ちょっと砂・・・はきそうになりましたよ・・・(のろけMAXだったから・・・)
つばめ |  2006.03.04(土) 21:02 | URL |  【コメント編集】

●|ω・´)

当事者の自分ですら危うく朝ごはんをはきそうに



・・・なったんですよ、ええ
ぁり |  2006.03.04(土) 23:07 | URL |  【コメント編集】

つばめさん
  今回は幸せなんでおおめ  に見て下さいv-436


ありさん
  当事者が何を言う!!
  当事者なんだから同罪ですよ?
ペットのハナちゃん |  2006.03.05(日) 00:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/16-e193914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
