2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

2台目

またやられました。
自転車盗難
亀山に来て自転車盗まれたの2台目なんです。

そのほかにも雨具上下・自転車の荷台のゴムも盗まれました。

一体なんなんでしょう、亀山市。
たまたま治安が異常に悪い町に住んでしまったのか
亀山市自体の治安が悪いのか
この市には“窃盗”という概念が存在しないのか


鍵かけてあっても盗まれるし、いたって普通の1万円の安い自転車なのに。。。
新しい自転車を買おうかどうしようか迷っています。
飼い主さんの通勤用だったのでないと困るのですが
また盗まれるんじゃないかと。



通勤路がアップダウンの激しい道なので今度はマウンテンバイクにしたいと言われたのですが考えてしまいます。

とりあえずアパートの駐輪場には置きたくないので無理やりでも玄関に。会社では鍵+チェーンで。


自転車買う前に玄関片付けないと。
00:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も地元の駅前で、サドルやら、虫ピンやら、色々盗まれました。勿論自転車も。
あれはほんとに見た瞬間、ああ!?って感じになるよ・・・

そんな僕は。
折りたたみ自転車を薦めます。
玄関にも置けるんではない?
かんち |  2007.01.22(月) 19:05 | URL |  【コメント編集】

うーん、それはまた酷いですね。。。
最近やはりモラルの欠如は激しいものがありますよね(ーー;)
ロンサム |  2007.01.23(火) 00:51 | URL |  【コメント編集】

>かんち
そんなにやられたんですか!あそこも物騒になったねぇ
通勤路の坂がきつくてさ。。。オートマなのに2ndにしないと登れん坂です。今度飼い主さんに写メしてきてもらいましょう。
そんな道しかないので折りたたみじゃ通勤できんそうです。地元なら折りたたみでいいのにねー。


>ロンサムさん
ジャイアンが多いんです。。。by飼い主

正直ここまでいろんな物がなくなるとは思いませんでした。田舎って怖いですね。

ペットのハナちゃん |  2007.01.23(火) 22:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/139-274e7299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
