2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

お迎え

忘年会シーズンですが、皆様、飲酒運転はいけません。
飼い主も昨日会社の忘年会、再来週は部署の忘年会だそうで、週末は夕飯を手抜きする機会が多いです

忘年会に行くときはいいのですが問題は帰り。飼い主さんには最寄駅まで迎えに行く約束だったのですが、1本の電話で急変しました。

飼い主「今駅なんだけど、四日市行ならあるんだけどさー亀山行が1時間後なんだよねー」
ハナ 「うんうん」
飼い主「迎えに来てーーー」
ハナ 「…。四日市駅で待つことになるけど」
飼い主「いいよー酔ってるし」

で、夜9時近くに迎えに行きました、国道80㌔くらいで走って。
夕飯まだ食べてないのにお菓子も忘れるくらい急いで。
鈴鹿は怖かったトレーラーに囲まれたりしながらなんとか四日市に着いた。

飼い主いない…

電車は5分以上前に着いてるはずなのに。
電話もでない。メールも返ってこない。
2次会に連行された??電車わかんなかった??電車が遅れてる???

ものっすごい不安になって車の中で携帯を握ってたら






  

【More・・・】

飼い主「もしもしぃ~?」
ハナ 「今何処?」
飼い主「わかんな~い」
ハナ 「電車は乗ったの?」
飼い主「乗った~。えっと今富田、次桑名だって」
ハナ 「なんで?富田の次の駅違うよ。それじゃ逆方向だよ」
飼い主「う~ん。な~んでぇ?」


どうやらべろべろに飲んで電車で熟睡してて、電車が四日市に着いたことも、折り返し名古屋行きになった事にも気づかず5駅戻ったようですil||li (つω-`*)il||li


道がわからないので四日市まで電車で戻ってきてもらいました。
飼い主が乗ってきたのは快速・亀山行



電車で帰った方が早いよ…

02:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンリは迎えが飲酒したかも。
BlogPetのアンリ |  2006.12.04(月) 14:18 | URL |  【コメント編集】

地理が苦手な私は、とりあえず地図を引っ張り出しながら読んでみました~(笑)

まぁなにはともあれ無事でよかったですね(^^;)
ロンサム |  2006.12.06(水) 00:18 | URL |  【コメント編集】

地図を出して読んでいただけるとは(>ω<)ありがとうございますv-436

引越して半年になるのですが未だに周りとの位置関係がわかりません。地図を見ても…(-ω-`;)
知らなくても何とかなるさぁ!!
ペットのハナちゃん |  2006.12.07(木) 01:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://anri1210.blog51.fc2.com/tb.php/125-3972be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
