2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

兄妹仲良く

かまってもらえると笑ったりと反応を見せるようになったみー。
みーが笑ってくれるとわかったぴよ、ちょくちょくみーをかまってくれるようになりました。

名前呼んだり、おもちゃ渡したりフリフリしたり、いないいないばあ!してみたり。
みーもまんざらではないようで、けっこう楽しそうに笑ってるし、近くでぴよが遊んでるとじっと見ていたり。

みーがいるからかまってもらえない としょぼくれていたぴよですが、今のところ仲良くしてくれています。
あとはみーが泣いたら知らせてくれると助かるのですがね。
22:15  |  みー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

2014年振り返りと反省

2014年、いつの間にか終わってたのでざっくり振り返ってみます。
1月 ぴよ、東京の幼稚園に入る。
2月 つわりがしんどい。
3月 インフルエンザ感染。ぴよ、幼稚園を卒園。
4月 ぴよ、小学校入学。
5月 ぴよ、映画館デビュー。運動会。
6月 HBで生地作って手で丸めてパン焼いた。
7月 ぴよ、夏休み。1人で磐田にお世話になる。
8月 みー、誕生。
9月 みー、1ヶ月検診で初めてタクシー予約。
10月 みー、抱っこ紐デビュー
11月 ぴよ、溶連菌感染。みー、顔やら耳やら掻き始める。ハナ玉子ストップ。
12月 お台場初上陸。飼い主足切る。ハナ髪切る。ぴよ冬休み。

2014年はみーが生まれてバタバタしてたなぁと思います。あとママ知り合い(友では無いと思う)できた。東京1年目、結構ウロウロしたかな。バスの先払いは最初違和感あったけど慣れてきた。
反省は、ぴよと仲良くできなかった。お互いかまってちゃん・自分1番なので合わない。飼い主のように相手をおだててのせてができないので正面衝突を繰り返し、最後は冷戦。
あと食べすぎ。家でも外でも食べすぎてたと思う。

2015年は食べすぎを続けないように気をつけよう!と思います。
04:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.03 (Sat)

お台場で見てきたキラキラ

レインボーブリッジと東京タワー
橋
レインボーブリッジって昔の映画で「封鎖できません!」て言ってたやつだよね、程度の知識でした。橋全体がレインボーなんじゃないのね。本当にこーゆー感じで全体が7色の層になってるものだと思っていました、すいません。

駅の近く―だった気がするキラキラ
お台場
写真撮ったけど、これ裏側。人多いし寒いしでこれでも頑張った。
03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
