2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

入院前のこと

入院前にじいじがぴよを迎えに来てくれました。

一緒にラーメンやさん行って、うちで休憩して、ドーナツ買って、にこにこしてじいじと改札をくぐって行きました。
笑顔で出発できたので一安心。ハナは眼鏡を直したり100均行ったりばあばにお菓子を送ったりしてきました。

明るいうちは動き回ってていつも通り。
夜になって、暗くなって、物音のしない家、声のしない家・・・ぴよがいないんだと実感して、寂しくて、飼い主が帰宅すると涙が溢れて「ぴよがいない」となきだしていました。

翌日は飼い主が休みを取ってくれて、午前はのんびりすごし、午後はハナは幼稚園で知り合ったママさんに授乳服とケープを貰いに出かけておしゃべり。夜は飼い主と「ぴよ、どうしてるかなぁ」「ぴよ、なにしてるかなぁ」とぴよのことを話していました。

ばあばに電話すると「よく食べて元気にしてるよ。今日はOOに行って買物した・OOに行ってきた」と話をきく感じでは楽しくやってる様子。おねしょも思っていたほどしていないし、自宅よりも早寝早起きしているそうで。戸建てで田舎なうえに両隣が駐車場なので、家の中で走ってもバタバタしても大きな声をだしても怒られない。電話の後ろでひゃーひゃー遊んでる声が聞こえました。

安心して7日に入院しました。
22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

産まれました

8月8日に帝王切開で無事産まれました。
体重2722g 身長50.0cmの女の子です。

産まれたので ぴよ2 を卒業しようと思います。
ぴよ2 改め みー で。

まだ夜中に起きなきゃなのでぼちぼち更新ですが、みーの記録を残していければと思います。
22:05  |  みー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

ベーグル

飼い主がお弁当代わりに持っていくので焼いてます。
ベーグル1
ホームベーカリーに生地お任せしているので楽チンです。

ごま・くるみ・塩を試してくるみに落ち着きました。
そろそろくるみがなくなりそうです。コストコに買いに行きたいけど入院間近で行けず。

入院中は飼い主お昼どうするんだろ?
08:46  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
