2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.21 (Mon)

ドーナツ

ミスドの新しいなんとかってドーナツ(商品名忘れた)
ミスド
さくさくしてた
チョコかかっててあまーい
中にクリーム入ってて更に甘かった

ホットコーヒー必須だと思った。今は飲めないけど
13:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.21 (Mon)

初ボート

ちょっと前ですが、桜の咲いてるときに井の頭公園に行ってきました。
池に貸しボートがあって飼い主が乗せてくれることに。
ボート  ボート2
手漕ぎボート初体験の3人。

悪戦苦闘しながら漕ぐ飼い主と
水がかかったとひゃーひゃーする2人。

ぴよはボートの先に移動して一応誘導係り(笑)
手漕ぎボート以外にも脚漕ぎボート・アヒルさんボートがあって
あちこちでお見合い・立ち往生・ごっつん してました。

飼い主は疲れたそうですが、ハナぴよは楽しかったと喜んでました。
ぴよは「もっと乗りたい、もう1回!」と言い出し
飼い主にNO!と言われて、泣き出し・怒り・駄々こねさんになりながら帰ってきました。

また連れてってもらおうね。
13:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.15 (Tue)

電車に乗って

方向音痴で乗り換え危なっかしいハナですが、ぴよと電車に乗っていってきました。
町田
町田まで。

自宅で乗り換え検索して
乗り換え少ない経路を選んで
pcディスプレイを携帯カメラで撮って

準備で1時間越えましたが移動時間は50分程度・・・


駅の中の移動が結構あってぴよは疲れたようでした。が、ロッテリアでトーマスの箱を見つけて復活!!
食べれないてりやきバーガー頼んで箱をゲットし、ルンルン歩いてくれました。

ここまでして町田で買ったモノ

ぴよの靴1足

もう通販でいいよね?
08:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

カルピスマンゴー

ぴよと飼い主と3人で公園に行ったときのこと。
自販機で飲み物を買ってくれるという飼い主、自宅からお茶のペットボトル持ってきてたハナ。
持ってるよと断ったものの、自販機で初めて見たカルピスマンゴーを凝視→自販機前から動かず。
察した飼い主が買ってくれました。
カルピスマンゴー

あまーい!おいしー!

普段飲みはできない甘さ(体重管理の為)、それなりに動いた日ならいい・・・よね?ってくらい甘い。
ぴよが喜びそう。あげる前に飲んじゃったけど(苦笑)
23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

お花見

近くの公園に3人でお花見に行きました。ちょうどお昼くらいに飼い主一時帰宅(弁当忘れた)したので、一緒に公園でご飯を食べようという事に。

急いでぴよハナのおりぎり作るハナ、チーズとお菓子を用意するぴよ。
ちっちゃい公園で他に人もいなかったので、ベンチでぽへ~っと桜を見てきました。
天気がよくて、本当に青い空に桜が映えて綺麗でした。
2014年桜
2014桜 2

持ってったチーズ。
期間限定のチェダーチーズです、ってもばあばが送ってくれたんですが
チーズ
チェダーチーズを初めて食べたのですが、普通のチーズよりもやわらかくてちょっとクセのある味です。
サンドイッチにしてもよかったかな?公園で全部食べちゃったので次にお目にかかることがあれば!
09:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
