2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

写真くっつけてみた

スマホアプリにあったのでやってみました。
枠ごとに写真を選んでいくだけなんですが、写真が大きすぎて入らなかったり、並べたらイマイチだったりして
簡単だけど難しい。
くっつけた4枚

写真は
クリスマスのケーキ
イオンのツリー
吉祥寺駅の近くのどっかのツリー
吉祥寺のどっかで食べたケーキ
11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.20 (Fri)

都会バンザイ!アマゾンバンザイ!

一昨日ドライヤーのコードがショートしました。

電気屋さん近いんだけど、風邪っぴきのハナとぴよで買物に行けず。

昨夜アマゾンで注文しました。飼い主のおかげで翌日配達で注文できました。
夜中にポチったし時間指定もないし、早くて午後かな~夜には届くといいな~と思って寝ました。


朝8時半にとどきましたがな!!!


いやはや、翌日配達なんて初めて使ったけど、これはすごいわ。
本当に翌日に届けてくれるアマゾンとクロネコさんもすごいわ。
ありがとー
23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

幼稚園行ってきた

ぴよが小学校に行くまでのあいだ通える幼稚園を探してて、施設案内と面談ぽいもの(ぴよが離れないので立ち話)をしてきました。

公立で定員に空きがあるのでと来月から行けそうなのですが、ぴよがあまりに人見知り&親から離れないので先生若干キレ気味・・・
お部屋も入って見てもいいと言われたのですがぴよがものっすごい嫌がるので入れず
引っ越してから朝が遅くなっているのも、『生活リズムを整えるように』とのことでした。

入園のしおりと個人表を受け取り帰宅。

知らない人と話すの苦手。疲れた。
知らない場所も人も苦手なぴよ、お疲れで夕方から寝たよ・・・。夜中に起きると寝れなくてそのまま昼夜逆転しそうでやだなぁ。
18:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

ディズニーランド行ってきた

シーの次の日はランドに行きました。

ハナはランド3回目。20年前と15年前に行ったきりです。
色々アトラクション増えてたけど、昔もあったな~ってものもたくさんあって楽しい&懐かしいディズニーランドでした。
ぴよはカートがお気に召したようでした。身長が足りず運転席には座れなかったので次回(未定)は運転できるといいね♪

以下ランドの写真

ディズニーリゾートラインも30周年仕様です。
ランド 3
リゾートライン車内もおめかし
ランド 2
20年ぶりの イッツアスモールワールド
ランド 5
ランドにもおっきなツリー
ランド 4
昼間見てもキレイ
ランド 6
シンデレラ城近くで見ても遠くから見てもきれいでした
ランド 1
12:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

ディズニーシー行ってきました

初めてディズニーシーへ行ってきました。
平日なのに人がいっぱいいてびっくりでした。ぴよが乗れるのに行こうとぷらぷら回りましたが子供向けのジェットコースターや空中に浮くやつにも乗れました。暗くならなければいいそうです。

パレードは見れなかったけどハピネスを集めようで園内をぐるぐる歩いて楽しかった。
乗りたいもの全部は乗れなかったけど、そこは次回(未定)のお楽しみってことで。

以下園内で撮った写真

30周年のイルミネーション
シー 1
ゲートに向かうとこんなキラキラが見れました
シー 2
あんま綺麗に写らなかったけど、水面にイルミネーションが映っててそれもまたきれいでした。
シー 3
BigBandBeat とにかく全部がすごかった!
シー<br />4
でっかいツリーの下にプレゼントの箱やくるみ割り人形がたくさん置いてあってかわいかった 
シー 5
ツリーと一緒に写真を撮りたい人の行列がすごかった。
シー 6
02:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
