2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

カサカサ♪

飼い主休日にでっかい公園に連れてってもらいました。

ki.jpg  ki2.jpg aka.jpg

公園内はどこも紅葉が綺麗です。
ぴよは落ち葉を踏んで嬉しそうに歩き回り走り回りアスファルト・芝生・ウッドチップといろんな所をまわってきました。しかも終始ハイテンション

donguri.jpg
初めてドングリ拾いもしました。


ぴよが満足するまで遊んだ後はイオンモール
turi-@ion.jpg

帰りにぴよの大好きな王将で夕ご飯

ぴよもハナも満足の1日でした。
飼い主お疲れ様。
20:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

紅葉

ぴよと2人で京都に行ってきました。2人で京都をうろうろしたのは初めてでした。

東本願寺の前
kyouto.jpg
天気もよくて街路樹の紅葉もきれいでした。


買物はすぐに終わったのでふらふら歩いていたら迷子になって、とりあえず目に入った駅が四条烏丸・・・?結構歩いたようでそんなに京都駅から離れてなかったみたいでちょっと安心。

帰宅したらこんな景色が
yama.jpg

京都の観光地の紅葉もいいけど、近くでも楽しめるもんだなぁと。


ぴよは紅葉よりも落ち葉を踏んだカサカサの方が楽しいみたいなんですけどね。
19:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

断髪

黒髪ロングストレートで5年ほどすごしたのですが、いい加減飽きてきたので美容院へ

予約の時点ではカット+パーマの予定だったのですが「縮毛矯正してある所はパーマかからないよ」と言われてカットのみに変更

腰近くまであった髪は―
kitta.jpg
肩くらいになりました。
40センチくらい切ったらしいです。

乾かすの楽になるわー
でも寝癖とかブローとかは大変そう



切った後で飼い主とぴよと合流して京都へ移動。
5時までランチやってるとこでランチプレートを夕飯代わりに
それからハナコートを見にあちこちウロウロ。散々見て予算が合わず断念。
飼い主「予算を上げて探したらいいんじゃない?パーマできなかった分をコートに回したら?」

次に出かけたときにはコートゲット!できるといいなぁ。。。


おまけ
店内に飾ってあったツリーここの電飾はピカピカ点滅だけじゃなくて滴が流れるような感じのもありました。
turi-.jpg

22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

買物してきた

kota.jpg
コタツカバー
ぴよが自分でご飯を食べてくれてとっても助かるんだけど、いろんな物がこぼれるから自宅で洗濯できるカバーを購入。

bu-tu.jpg
ショートブーツ
ヒールのないショートブーツが欲しくてあちこち見てまわり、京都駅近くで購入。2wayですがたぶん折り返した状態で固定・・・。

おまけ
jr.jpg
京都駅のクリスマスツリー
まだまだ先ですが、もうあちこちで見かけるようになりました。これは京都駅の建物内にあります。


今年のクリスマスケーキどうしよう??
21:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

帰宅

1ヵ月半の帰省を終えて自宅に帰ってきました。

帰省中にはこの方にも会ってきました@駅前ジュビロード
駅前
ほとんど人通りがないのでいつでも2ショット可能

帰りの浜名湖SAで見つけました。
帰路
色はお茶ですが、お茶の味はしません。


しばらくは実家生活を恋しく思いながら自宅の生活に戻ろうと思います。
17:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
