2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

やっと言えた!

いままで「パパ」が言えなかったぴよが、照れながらも写真のパパを「パパ」と呼ぶようになりました。
ママ・じいじ・ばあば・にぃちゃんをクリアしてからパパまでは結構時間がかかりました。

次は生身のパパを呼んであげて下さい。
07:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

2週間経過

実家に来たものの意外と暇

用事があっての帰省じゃないから毎日のんびりぐうたらゴロゴロ

ばあばの美味しいご飯とじいじのおやつ横取りでぴよもむっちり成長中

とりあえず明日は歩いて買物に行きます。
健康とか環境の為に歩くわけじゃありません。ペーパードライバーなんで歩いたほうが楽なんです。右折コワイ。。。
19:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

今日はママ

実家に来てからぴよの三輪車係はじいじだったけど、今日はママ指名だったので夕方三輪車で近所徘徊。

久しぶりに三輪車押したら結構しんどいのね。陸橋上ると軽く息切れ。

明日も指名されたら平地をぐるぐるしよう。
00:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

祭りです


地元のお祭り見てきました。
人ごみ苦手なぴよは人とお囃子の音に逃げ腰だったけど、じじに抱っこされ屋台の前で写真撮りました。
帰宅後にお囃子が聞こえると「見に行く」と言いだしハナ抱っこで屋台を見に行く事に(´Д`)
なんだか知らんうちに屋台が(お祭りが?)気に入ったようです。


じじはぴよ抱いて知り合いに会うたびに「うちの孫、かわいいら。かわいいけぇが男の子だで」と。じじバカ全開で楽しそうで嬉しそうでした。


明日は天気予報で雨らしいけど、曇りでいいからなんとか天気もってもらいたいなぁ。
02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

前夜祭

今日はぴよが早起きだったので午前買物・午後散歩。
夕方には屋台が近くを通ったのでぴよ連れて見物。夜にも家の前を通るのでじじばばと一緒に見物。
近所の人に話し掛けられて恥ずかしがるぴよ、可愛い可愛い。また女の子と間違われたよ、可愛いから。


明日はカメラ準備で屋台にいかなきゃ。
00:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
