2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

ステテコ探し

じいじが「大阪はシャレたステテコを売ってるだって?TVで見た。」
と電話してきたのが父の日前日。急に言われても出かけられないので、父の日はスルーしました。ごめんね、じいじ。

で、出かけたときには気に掛けて探していたのですが、シャレたやつはなかなか見つからず。。
あってもサイズがなかったり色がじじむきじゃなかったり・・・いくら家ではくといってもどピンクはねぇ。

今日は京都ISETANまで行ったのですがサイズが無く、次回の入荷は未定。
帰りながら滋賀の西部に行って、ようやくシャレたステテコLサイズを見つけました。
色・柄は選べませんが、これ以上探しても無いだろうと思い購入しました。


バーバリーのチェックのステテコ 3465円


・・・ステテコって肌着ですよね?
バーバリーは知ってますよ。知ってますがね、じいじの肌着が4000円?

予想外ではありましたが日頃大変お世話になっておりますのでたまには恩返しを。

来月誕生日のばあばへのプレゼントと一緒に送らせていただきます。
03:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

ムラ食いぴよ

日に日に暑くなり、食欲も作る気力もダウンしつつなこの頃です

いやまぁハナは食欲落ちてもいいんですよ、蓄えが十分すぎるくらいにありますので。

問題はぴよ。超ムラ食いです。
食べるときは今までどおりに食べるけど、食べないときはご飯1口・おかずは食べたかどうかわからん程度。
食べさせれば2口くらい追加で食べるときも。 ヨーグルト・牛乳・果物は食べる。
栄養のバランス・・・の前に栄養足りなくないか?と気になるのですが、ぴよが食べたくないと逃げ回るだけなので
とりあえず食べれるものを食べれるときに食べて頂く感じです。

今からこんなんで夏本番を乗り切れるのでしょうか

02:02  |  ぴよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

3周年

6月1日は結婚記念日でした。

この日に思い出とかあったわけではなく、彼母が「細木○○の占いで~」と言うので急遽5月に両親顔合わせすることになり、それじゃあキリがいいから6月1日でいいじゃん と入籍しただけのことです。市役所もハナ1人で行ったし。

記念日といってもなにもありませんでした。いつもどおりぴよは元気に牛乳とヨーグルト食べて、ハレ晴れといないいないばぁ見て、シャンプーで泣いて寝ました。

あぁぴよかわいいかわいい。
01:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
