2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

目が覚めちゃったので

帰省中に買った物を思い出してみる。

DHCまつ毛トリートメント
100均アイシャドー×4
ペンシルアイライナー
マスカラベース
収れん化粧水
ヒートテック長袖T
デニムスキニー
椿油

化粧品多すぎw
アイメイクばっかだしww
まつ毛増えるといいなぁ伸びるといいなぁ。
06:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

あと1週間

12月からの帰省もあと1週間となりました。
なんとなく名残惜しいような気もしますが31日に彼が迎えに来ることになり、2月は三重で過ごします。
その後、2月中か3月には関西へ移住します。
なんだか今年もバタバタと落ち着きませんが親子3人一緒にいれれば良いのかなと。


とりあえず残り少ない実家生活を満喫します。
18:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

もらいもの

20100121180200
20100121180157
昨夜親戚が持ってきてくれました。
だんごウマウマ〓
18:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

パステルのなめらかプリン

成人の日に中学の同級生と再会。隣市の大きなイオンモールに行きました〓
広すぎて半日じゃ回りきれない〓テナントだけぐるっと回ってパステルで休憩〓ハナは初パステル、ぴよは初プリンでテンション〓プリン美味しかった〓

今回はぴよが大人しくもなかったので買物は断念〓でもちびっこ好きな同級生がぴよをかまってくれて、ぴよも喜んで笑顔振りまいてたんでよかったです。


実家にきてから親戚や友達など家族以外と会うことが多くて、人見知りのぴよが泣いたりハナから離れないんじゃあ‥とか心配もあったんだけど、ぴよは初対面の人に慣れるのが早くなってる …ように感じる〓気のせいか?親バカか?!
03:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

ウマウマな1日

5日もばあばとぴよと3人でおでかけ〓
親戚にきいたイチゴ農園でイチゴ狩り〓ぴよがイチゴ好きなので行ったはずが、気付けば親の方が喜んで食べまくってる現実‥〓
お腹いっぱいになったので御前崎のなぶら市場に移動〓〓ぶらぶらまわって小腹が空いたのでハナのみカツオ漬け丼間食〓
ぴよはばあばにえびせん買ってもらって袋抱えてポリポリ〓ご機嫌〓


帰宅後の夕飯は別腹発動〓一日中食いまくりでした〓
01:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

寝正月

実家での正月だから‥というわけではないかもしれませんが、3が日は家から出ないで過ごしました。

2日の夜は親戚が来たりしてばあばとバタバタ〓

今日4日にやっとおでかけ〓ぴよとばあばと3人で島田のおばさんちに行ってきました。
おばさんちでは始めは緊張してたぴよですが、帰る頃には自分で袋からお菓子を出すようになりました。
帰りは車内でぐっすり〓

明日はおでかけできるかなぁ?
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

2010年

明けましておめでとうございます〓
今年もノロノロマイペースな更新ですがよろしくお願いします〓
21:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

2009年の最後は

2009年の最終日は5・6年ぶりに高校時代の友達に会ってきました。
外見はすっかり変わっていましたが話せばやっぱり変わってなくて懐かしいわ楽しいわで、ららぽーとを数時間うろうろしてきました。

夜は年越しそば食べてTV見てのんびりぐぅたら。
実家だからこそできる贅沢な年越しでした。
21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
