2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

帰省6日目

今日もぴよと実家でぐうたら。ぴよが昼寝したのでつられて寝たら寝過ぎて2人で18時半モソモソ起きて夕飯。
風呂して歯磨きして、さて寝かそうとしたらぴよが寝ない。部屋から脱走するしおんぶしてもダメ。ようやく寝たのは23時過ぎ。

明日の朝は起きるのか?
03:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

帰省5日目

雨が収まった午後、予定通り友達に会ってきました♪ぴよは1年ぶり?に会ったのですが泣くことなく、ファミレスではメニューを友達に渡したりなんかしちゃって楽しそうでした。

彼女とは趣味の話とかして車内のCDでいい反応してくれて、やっぱりこの人いいわぁ♪って思いました。
かんち今日はありり&おつでした。また遊んでね~
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

帰省3日目4日目

3日目はお寝坊ぴよでのんびり8時起床。その後実家から一歩も出ず過ごす。
昼寝しなかったためかブリーチ途中でぴよ寝る→翌朝まで13時間睡眠。おかげでゆっくり夕飯食べれました。


4日目は6時起床のぴよ、3時間昼寝して夜も寝る。
ぴよ昼寝中にシムシティしてたハナ、うとうとしてたら発電所が爆発してました(´・ω・`)
友達が週末帰省しててお茶に誘ってくれたので、明日は久しぶりにお出かけします♪もちろんぴよも一緒です。
01:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

帰省2日目

今朝は自宅よりも1時間も早起きさんなぴよ。しっかりハナを起こしてくれて7時前にご飯。
午前中は雲が残ってたので帽子無しで散歩。最近やたらだっこ&おんぶちゃんなのですが外では結構歩いてくれます。
ぴよが昼寝したのでハナもうとうとしてたらバシバシ叩き起こしにくるぴよΨ(`∀´#) まだ1時間もたっとらんわ!!

夕方にはばあばに「あんたさんま焼ける?」と。…一応私も主婦なんですけどね?


特に何かする事なく、ぐだぐだな1日ですた。
03:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

帰省1日目

ばあばが迎えにきてくれて久しぶりの運転で高速走って帰省。
地元にショッピングモールができるそうで、工事のため降りたいインターの1つ前辺りから渋滞( ´Д`)気になるけど混んでる間は無理ですね。

久しぶりにじじばばと会ったぴよ、ばばは始めから平気だけどじじには大泣き。でも夕飯の頃にはすっかり慣れてじじの膝でいたずら三昧!キッチンにも1人で行くし、ハナ実家で我が物顔です。

そのくらい滋賀でも懐いてく(ry
00:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

実家に帰らせていただきます。

水曜にばあば迎えに来てくれることになり、しばらく実家に帰ることとなりました。

飼い主が帰宅する頃に三重に戻る予定です。

実家はネット環境がないのでしばらくはオンゲはおやすみ。

飼い主が買ってくれたシムシティDSでもやろうと思います。


オンゲはただいまイベント中

戻る頃にはすでに終了・・・(´・ω・`)


後ろ髪引かれるものがありますが、実家で街の建て直しに尽力したいと思います。
01:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

2周年

去る6月1日は2回目の結婚記念日でした。
もう主婦3年目に突入したわけです。早いなぁ。

飼い主が記念日に気づいていたかどうかはわかりませんが、
記念日前日の夕食は久しぶりにファミレス以外での外食でした。
susi.jpg
どれも美味しかったのですが、右端の鮪がもうどうしようもないくらいに美味しかったです。

結婚記念日を覚えていたかはわかりませんが
当日のお土産
ケーキ
デコがかわいいです。




2年と言っても1年半の同居があったので、一緒に暮らして3年半が経過しているわけです。
引越し・転職・結婚・出産 等々・・・色々あってあっという間に過ぎてしまいましたが
改めて振り返ると掛川時代が遠い遠い過去のことに思えてきます。

飼い主もハナも変わったなぁ。
03:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
