2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

飼い主のお土産

先日仕事で関東に日帰り出張した飼い主

せっかく都会に行くからとお土産を頼んだところ
白ケーキ
真っ白ふわふわのケーキを買ってきてくれました
なんでも 東京駅限定・期間限定 だったそうです。

周りはふわふわのチーズ、中はヨーグルトと思われるクリームでした。

ふわふわしてまったりで美味しかったです
02:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

白ヒゲ

家でコップ飲みを始めたぴよ
初めはこぼれるほうが多いんじゃないかと思うくらいこぼしていたり
コップを傾けないと飲めなくなると放置していたのですが
なんとかコップ底が見えるくらいまで1人でも飲めるようになりました

今日はカップにプレーンヨーグルトを入れておいたら、牛乳を飲むようにヨーグルトをゴクゴク飲んでいました。どろどろなので傾けても牛乳のようにこぼれることもなく、飲みやすかったのかもしれません。
飲み終わったぴよの顔、口の周りと眉が白いこんな時期にサンタがうちにやってきましたよ(笑)



犬歯(っていうのか?)も先週くらいからはっきりみえるようになり、
痒いのか犬のぬいぐるみのに噛み付いています。なぜ鼻・・・? ぬいぐるみならいいけどリアル犬にはしないでください。
03:52  |  ぴよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

タルト

先日の飼い主のお土産

おれんじ

限定で値引きだったとか。

外側はオレンジ 内側はマンゴーです。



ちょうどぴよが昼寝していたので、1切れ味見してからお茶でもいれてゆっくり頂こうとしていたら
ぴよ起床 なぜこのタイミングなのか。。。

オレンジなら食べれると思い、クリームの付いていない部分を選んであげてみると
まぁバクバク食べる食べる食べ終わってもまだ欲しがる。
貰えないとわかるとタルトに手を突っ込んでフルーツをつかみ出す
アレルギーの可能性のあったマンゴーもお構いなしで食べるぴよ。幸いアレルギーは見られませんでした。

これはハナのタルトなんですが・・・orz
02:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

帰省してました

GWには帰省しなかったので、母の日に合わせて帰省。
パウンドケーキ焼いて持っていったら両親にウケました。全くキッチンに入らなかった娘がこんなもの作る日がくるとは想像できなかったようです。

週末のみの帰省だったのでバタバタと過ぎてしまいましたが、何人かとは会うことができ、両親も犬も元気そうでよかったです。

以下帰省時の記録
12:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
