2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ジャズドリーム行ってきたさ

昨日午後からジャズドリーム長島にいってきました

23号線で行ってみたらば軽く道間違えたりして、えへへ。
初めていったのですが結構広いです
あと建物が2階建てでテナントも御殿場アウトレットより多いのでは。
子供を遊ばせるスペースや大人が休憩できるとこ(マッサージチェア有)もあって
一体何しにきてるんだかって気もしますが・・・。


一通り通路を回ったのですが、ぴよもいるのでのんびり見れたわけでもなく
見たいお店も全然見れませんでした。MKとNEXTDOOR見たかったんだけど残念。
ボディドレはちょこっと覘いたけど欲しい物は見当たらず。
まぁみたところで専業主婦の財布にはアウトレットといえどもブランド物を買うほどの余裕もなく

今回は欲しい物があっていったわけではなく、興味本位に見にいっただけってことで。

ちなみにここは駐車場有料です。一定金額以上買物すれば無料。
20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

7ヶ月検診

昨日病院に行ったのに今日もまた病院に行くぴよ

今日は7ヶ月検診と3種混合1期3回目
成長は順調 身長68.5cm 体重8480g
発達は順調 というかけっこうフライング。

7ヶ月はお座りできればおkなのですが7月にクリア済
てか9~10ヶ月の項目にある はいはい・つかまり立ちも8月にクリア済だったりする。
更に上の歯が1本出始めたようで。これで3本目。

ぴよがカミツキガメになる日も近い。




そして今回の予防接種でもぴよ泣かず。
腕を固定されても平気。関係ない方向見て大人しくされるがまま。

本当にこのコ、ダイジョウブ?
22:38  |  ぴよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

初めてのけが

毎日家中を動き回っているぴよ

一人座りもつかまり立ちもできるようになってからというもの
毎日家のどこかでごっつん

昨日もハナのとこにきてぽてっとお座り。
はいはいに移ろうと体勢を変えたらよろけて畳にごっつん。
いつもはしばらくしたら泣き止むのにいつまでも泣いてる。
打ち所が悪かったようで自分の下の歯で上歯茎を傷つけたらしい。血も滲んでた

病院に電話してから向かい、小児科ではないけど大先生に診てもらうと―
「こんなのたいしたことないよ、これからよくあるから。子供は治りが早いからほっとけばすぐ治るよ」

あーよかった。
本当によかった。

22:17  |  ぴよ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
