2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

オーブンレンジ

昨夜、何の前触れもなく電子レンジが逝ってしまいました
飼い主が1人暮らししてた時代から使っていた物で、6年モノだったそうです。

ぴよの哺乳瓶の消毒をレンジでやっているので昨夜どうしても必要で
飼い主がチャリで近くの電気やさんに行ってくれたのです


で買ってきたのがオーブンレンジだったのですが最近のはスゴイですね~
スチームオーブン&グリル+レンジ   1台3役 




ヘルシークッキングレシピとかついてて、揚げないフライってのがあったので
今日やってみました。

魚ふっくらです
ウマーです
飼い主にも好評でした


キッチンを汚さずにフライが食べれるっていいですね
00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

パパ→おじいちゃん?

今まで朝に弱かった飼い主
朝ご飯も食べずに出勤が当たり前だったのですが―


引っ越してからというもの朝が早い
5時30分起床
どこのおじいさんですか?


し・か・も!!朝風呂して新聞読んでご飯まで食べるようになりました



ぴよが5時くらいに起きるのでそれで起きるらしいのですが
引越し前だってぴよ起きてたじゃん!!

まぁいいや
これからは毎日自力で起きてくださいね。
21:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

お待ちしておりました

今日13時にNTTがきます!
やっとネットつながります(≧ω≦)

まってたのよ~
これでワンパターンの夕飯から開放だね(o^-')b
12:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

引っ越ししましたよ

子供の日にぴよ連れてえっちらおっちら引っ越しました。県内だし車で1時間ちょいの所なんで荷だし→搬入は午前で終了。

引っ越したらゴミの分別が難しいことったらねぇ…。火つけて燃えるのは可燃ゴミじゃないらしい、困ったねぇ(´-ω-)
12:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
