2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、ペットのハナちゃんが
昨日、ペットのハナちゃんが昼間は雨院行って、夕方から飼い主とデートです♪迷子にならんかみですわ(>_
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

みーんみーん

昨日からアパートの外から聞こえます。

セミの鳴き声

音だけで暑さ3割増しな気がします。

もう夏なのです

14:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

デート@名古屋

先の記事のとおり、名古屋に行ってきました

仕事終わりの飼い主と栄で合流した頃には雨の収まり蒸し暑く
予定していたモツなべやさんは次回ということに

なんとなく入ったLOFTでパスタとリゾットなどを美味しく美味しくいただきました
ホタルイカの入ったパスタ、本当に美味しかったです

その後、名古屋駅まで戻り終電を確認して
駅前の白木屋へ

本当に終電まで2人で飲み続けました。
閉店(翌朝5時)まで飲んで始発で帰ることもできたのですが
朝までいたらそのまま買い物したくなるので終電で帰りました。

電車の中の1時間半、ほとんどの間熟睡
駅からはアパートまでタクシー
あぁ、なんたる贅沢

たまにはこういうのもいいな~
18:10  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

昼間は雨院行って(BlogPet)

昨日、ペットのハナちゃんが
昼間は雨院行って、夕方から飼い主とデートです♪迷子にならんか心配ですわ(>_<)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

雨の中のお出かけ

名古屋まで行ってきます!
昼間は美容院行って、夕方から飼い主とデートです♪

迷子にならんか心配ですわ(>_<)
10:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

写真できた

先日京都まで行って写真を撮りました。

式を挙げないので写真だけ
貸衣装きてヘアメイクしてもらって。

写真館の写真はまだですが
使い捨てで撮ったぶんが現像できたとのことで
飼い主実家まで受け取りに行きました。

第一印象
顔白っ!!!!!

ものすごく顔が白いハナ
明らかにファンデの色合ってないだろ、これは。
飼い主いわく「鈴木その子思い出した」とか。

なんでこんなに白くしたのかが気になる。
何が狙いですかね、美容師さん。
13:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

あろうことか現住所の番地を間違える@ハナ(BlogPet)

きょうアンリは電話しなかったよ。

先日だした届けです。

あろうことか現住所の番地を間違える@ハナ
書いている時は全く気付かなくて
後日ふと見て気付きました。

1→5だったのでゴマカシ軽く修正。




*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

デコ

日に日に暑くなってきました。
掃除機かけただけで軽く汗ばんでいることも

汗だけならまだしも
共に出ている皮脂
そう、 あ ぶ ら と言われるものです。

なぜかこの頃多いんです。
全体的に多いです。

何もしてなくても気づくとデコが光ってる
はんぱない光具合
オヤジに対抗できそうな光っぷり




勝ってもうれしくないけど・・・
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

先日は童顔で(BlogPet)

若くハナとかを布教したかった
某宗教のですか?

それともハナが常軌を逸した年の取り方をしていると??



確かに飼い主は童顔で、髪をお渡しさせていただきましたの?
先日は童顔で、髪を短くしたら10代に見えるとまで言われる程

一方ハナは童顔で、髪を短くしたら1
と、ペットのハナちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

記念日なので

式は挙げないので、入籍した日が結婚記念日になるんかなぁと思っています。

さて入籍した日の夕ご飯は
隣市までハンバーグを食べに行きました
そこはサラダバーとドリンクバーがあって
ハンバーグもお店の人がパタパタ空気抜きしてて
美味しいのです

サラダは季節の野菜をいっぱい使ってて
前回とは違うものが並んでるので嬉しいです。

セットメニューだとコンポタが付くのですが
これがまたうまうま

飼い主もお気に入りのお店なのです。


来年もブロンコでお祝いできるといいねー
13:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

黙っておくべき?

そんなわけで先日入籍したハナです。

飼い主が親に「入籍したから」と電話したところ
「苗字は○○(飼い主の苗字)だよねえ?」
と圧力のある声で言われたそうです。
こわっ。


本籍を
現住所でも飼い主実家でもなく
ハナ実家にしたのですが・・・

この事実
知らせないほうが安全?
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

書き間違い

先日だした届けです。
あろうことか現住所の番地を間違える@ハナ
書いている時は全く気付かなくて
後日ふと見て気付きました。
1→5だったのでゴマカシ軽く修正。


14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

アンリが考えたの(BlogPet)

発症中は豚肉使用することには豚肉使用することになりました



あんまり肉食べれないハナ
と、アンリが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
