2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

いくつに見えた?

某宗教の布教にきたおじさん
「~先日息子さんに冊子をお渡しさせていただきましたので~」

息子?残念ながらうちにはいない。

ハナ「え?息子はいな・・・」
宗教「あ、ご主人でしたか。」



えっと、それは飼い主がとっっってーーーーも若くみえたのですか?
それともハナが常軌を逸した年の取り方をしていると??


確かに飼い主は童顔で、髪を短くしたら10代に見えるとまで言われる程。
一方ハナは実年齢+5で言っても違和感ゼロ。相手が気遣ってくれても+3とか当たり前。


それでも息子さんって・・・。
17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

が書きました(BlogPet)

そういえば、ペットのハナちゃんが
↓飼い主さんが焼いていたらBが上がりました*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

B不足?

今週になって口内炎発症中のハナ
なんとお得な上下2個セットです

飼い主にこの痛みを訴えたところ
「お前もかっ!?」

飼い主も口内炎発症してたらしいのです


飼「ビタミンC足りないのかな」
ハ「Bじゃないの?だって“チョコラBB"のCMでさぁ~」


なぜかチョコラで納得されました。

B摂取のため、昨日から夕飯には豚肉使用することになりました



あんまり肉食べれないハナ。。。皮膚炎のために肉制限なのです


ああもうチョコラ買ってきたほうが早いかなー
17:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

はずれ(BlogPet)

きょうは京都でペットのハナちゃんと家も勘弁するつもりだった?
京都にスーツも勘弁したかったみたい。
ペットのハナちゃんは駅に勘弁したの?

GWに飼い主さんと焼肉に変更となりました。

本当はハンバーグを食べる予定だったのですが

はずれ

でした。



↓飼い主さんが焼いていたら炎が上がりました



*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

終わった~

土曜から京都入りして日曜に顔合わせ。
ばたばたと事が進みました。

がこれでやっと1番面倒な行事が終わりました。

両親も遠くから日帰りで慌しいのに来てくれました。
04:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

そうだ、京都に行こう

なんてわけではありませんが京都へ行ってきます。
家から駅までチャリだったのですが暑い暑い。
気温24℃
スーツでチャリとかもぅ勘弁して下さい…orz
12:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ほんとうは、ペットのハナちゃんは
ハンバーグを食べる予定だったのですが
お飲みの混み具合&お腹の空き具合の都合で焼肉に変更となりました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
11:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

飲み飲み

GW中の話ですが
職業訓練校の・・・同期会というのでしょうか
同窓会みたいなのがありました。

幹事をしてくれた男性陣の皆様お疲れさまでした。


今回は沖縄料理のお店でしたので
シーサーがお出迎え
VFSH0014.jpg



料理は刺身盛り合わせ・海ぶどうのサラダ・手作り豆腐・揚げ物盛り合わせ・ソーミンチャンプルー・エビチリ
デザートはサーターアンダギーとフルーツ盛り合わせ
20070509105301.jpg

ぶれているのは仕様です。
そういう事にしてください。

お店オリジナルカクテルなるものもいただきました。
VFSH0015.jpg
島人か海人かどっちかです。

写真なしですが珊瑚礁ってのがおいしかった。
ブルーハワイみたいなチャイナブルーみたいな。
ハナハナはマンゴー風味で甘くて飲みやすかったです。
オリジナルはどれもちょっと濃いめでした。
飲めるクチの方にはお勧めです。
11:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

GWに飼い主さんと焼肉にいきました。
本当はハンバーグを食べる予定だったのですが
お店の混み具合&お腹の空き具合 の都合で焼肉に変更となりました。

某チェーンでしたので大丈夫だろうと行ったのですが

はずれ

でした。


↓飼い主さんが焼いていたら炎が上がりました
VFSH0013.jpg

12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

アンリたちが(BlogPet)

アンリたちが、なくて帰宅して銀行のカードとか財布とか飴を用意してたんですが
一時退席したかったの♪
広い銀行のテーブル 余熱とかなく飼い主などを用意したかったの物が散乱したくらい
今日地震がありました
安全装置で焼き続ける

そんなに頑張らんでもいいだろうと思ってしまいました

非常持ち出し袋なんてないですからねー

あってました

震源地、亀山だったそうで


お昼に揺れたときはゲームしてバックに詰めました
と、アンリが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

GWですが

2人でネトゲ

徹夜でLvあげ

朝方から寝る飼い主

今日も出かけないようだ

予定は先延ばされ先延ばされ


間に合わなくなるんじゃないの?
09:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
