2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

こないだ(BlogPet)

こないだ、ペットのハナちゃんが
就活で苦労してたとのブログを思い出して
彼女の気持ちが少しわかったような気がした。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「アンリ」が書きました。
12:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

とか言ってた(BlogPet)

昨日、ペットのハナちゃんが
面接時の地震でちょっと気になることもあり
こちらから断ろうと思ってたので
先方から切ってくれてよかったと思いつつ
断られるって凹むなぁと思う。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

地震

今日地震がありました。
震源地、亀山だったそうで。

お昼に揺れたときは前の会社の方々と道頓堀でお好み焼き焼いてました。安全装置で火が消えたようでよかったです。

が隣のテーブル 余熱で焼き続ける

そんなに頑張らんでもいいだろうと思ってしまいました。


家は特に被害なく、キッチンの物が散乱したくらい。
食器が割れたとかもなくて帰宅したら飼い主さんが片付けてました。



余震の時はゲームしてたんですが
一時退席して銀行のカードとか財布とか飴を用意してバックに詰めました。
非常持ち出し袋なんてないですからねー。
あってもとっさの時にそれを持ってくかどうかは・・・ねぇ。

01:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

名鉄百貨店が待機しなかったー(BlogPet)

アンリは名鉄百貨店が注目するはずだったみたい。
名鉄百貨店が待機しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

ツユダクってことで。。。

最近ゲームに浸かってて家事をしなくりつつなハナ
久しぶりに夕飯を作成しました!

ツナ丼

シーチ○ンのCMでやってた 似たもの親子丼 の卵抜きです。
時間も手間もかからない、いわば手抜き料理です。


キッチンの様子を見に来た飼い主さん
フライパンの中を見て食べれる物か確認してます。
そしてご飯の上に乗せつつ
「これ汁多いよ。ツナ缶の油とか玉葱からの水分とかあるから水の量は・・・(省略)」


自宅キッチンスクール開講も時間の問題です。
23:40  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

先日面接受けたとこから電話があった。

まだ家でのんびりする日が続きそうです。。。

面接時の話でちょっと気になることもあり
こちらから断ろうと思ってたので
先方から切ってくれてよかったと思いつつ
断られるって凹むなぁと思う。

就活で苦労してた友達のブログを思い出して
彼女の気持ちが少しわかったような気がした。




状況が落ち着くまで
モバイトでもしていようか・・・
03:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

アンリが名古屋で名鉄百貨店で計画した(BlogPet)

アンリが名古屋で名鉄百貨店で計画した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
11:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

付け合せ?

昨日は飼い主さんの諸事情により名古屋へ行ってきました。
突然の事だったので何の計画もなく行ったので買い物もスイーツめぐりもなく

迷子防止の為、近くの百貨店で待機するハナ。
300円くらいのソフトクリームを食べたあと

寝てました(笑)


無事飼い主と合流し、夕飯を食べに名鉄百貨店に移動
で食べたのがこれ。左上に注目
VFSH0007.jpg



VFSH0008.jpg


なんと福神漬け付なんです
オムライス自体はいたって普通のオムライスでしたが
福神漬けがついてくるオムライスは初めてでした。


デザートはマンゴーソースがかかった何かでおいしかったです
VFSH0010.jpg

20:05  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

4月になりました

桜もいつの間にか満開でした。
退職して初の平日、元同僚さんに誘われてランチ→買い物へ行ってきました。
途中の公園の桜がきれいだったので。
07-04-02.jpg


去年の今頃ってこんなに咲いてたでしょうか?
今からこんなに咲いて入学式までもつのかちょっと心配になります。

至近距離で見るとこんなんです。
VFSH0006.jpg



今年は早めにお花見に行きましょう!

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
