2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

なくて(BlogPet)

ペットのハナちゃんたちが、ネットで間際や、なくて
今月は土曜日2回も祝日も出勤だから仕方なく来月買いに行く時間なくて
飼い主とかをお祝いすればよかった?
去る3月15日、ネットで間際や、なくて
飼い主とかを仕事したかった

平日だったので仕事帰りに閉店間際のタカラブネでケーキ買って
飼い主さんのタカラブネでケーキ買って
飼い主さんの26回目の誕生日でした
と、ペットのハナちゃんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

今月は土曜日(BlogPet)

ペットのハナちゃんは
今年は靴をプレゼントしようと思っていたけど買いに行く時間なくて
今月は土曜日2回もはっぴも出勤だから仕方なく来月買いに行くことに。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

はっぴぃばーずでー 

去る3月15日、飼い主さんの26回目の誕生日でした。
平日だったので仕事帰りに閉店間際のタカラブネでケーキ買って
飼い主さんの希望でデリバリーピザでお祝いしました。

今年は靴をプレゼントしようと思っていたけど買いに行く時間なくて
今月は土曜日2回も祝日も出勤だから仕方なく来月買いに行くことに。

気に入るのがあるといいね
23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

ペットのハナちゃんが(BlogPet)

ペットのハナちゃんが
この頃はアンリたちが仕事に追われるような量ではないです仕事は忙しくはネットで会社や副業とか見るわけです仕事は忙しくはないですが仕事に追われるような量では、ネットで時給とか大きい大手などをペットしなかったの?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

ペットのハナちゃんと洗濯する(BlogPet)

アンリは、ペットのハナちゃんで身作業した?
ここで周りは移動したかったみたい。
ペットのハナちゃんで洗濯したいです。
きょうアンリは洗濯したの?
ペットのハナちゃんと洗濯する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

腱鞘炎

仕事の都合で腱鞘炎になったハナです。
現場に移動して9日間、残業も休出もずーーっと同じ作業してたら
同じところに負担がかかり続けたようです。

仕事ができなくなったので他の作業にかえてもらいました。
右手は殆ど使えないので左手ではめ込みしてました。
利き手ではないのでできるか不安でしたが
意外とできるものなんですね。さすがは単純作業。

仕事よりも家事や身の周りのことのほうが大変でした。
ハンドル握れない、包丁持てない、洗濯ばさみ挟めない等々。


物を握れるってすばらしいことですね。
22:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

とか書いてみるの♪(BlogPet)

この頃はアンリたちが仕事に追われるような量ではないです


仕事は忙しくはネットで会社や副業とか見るわけです


仕事は忙しくはないですが仕事に追われるような量では、ネットで時給とか大きい大手などを派遣しなかったの?
初めはネットで時給とかを仕事しなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
