2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

こないだ(BlogPet)

こないだ、ペットのハナちゃんが
通勤路がアップダウンの激しい修了なので今度はマウンテンバイクにしたいと言われたのですが考えてしまいます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

修了

職業訓練、やっと終了式を迎えることができました。
思い起こせば・・・(省略)


修了証書なんてものも頂きました。
高校卒業以来です。しかも1人づつ呼ばれ、手渡しでした。
さすが17人しかいない講座。

式終わってから卒業文集&住所録が配られて
記念撮影&雑談でした。
これもまた高校の卒業式後のよう。


みんなよくもまぁそんなに話すことがあるねぇってくらい話してたので
1人さっさと帰らせてもらいました。

講座終わったら1度職安に行かなきゃいけないと言われたので
今日しか行く日がないので
明日から仕事だし。


今から就活始めようかなーって人もけっこういるみたいで
実家暮らしの独身っていいですね
01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

2台目

またやられました。
自転車盗難
亀山に来て自転車盗まれたの2台目なんです。

そのほかにも雨具上下・自転車の荷台のゴムも盗まれました。

一体なんなんでしょう、亀山市。
たまたま治安が異常に悪い町に住んでしまったのか
亀山市自体の治安が悪いのか
この市には“窃盗”という概念が存在しないのか


鍵かけてあっても盗まれるし、いたって普通の1万円の安い自転車なのに。。。
新しい自転車を買おうかどうしようか迷っています。
飼い主さんの通勤用だったのでないと困るのですが
また盗まれるんじゃないかと。



通勤路がアップダウンの激しい道なので今度はマウンテンバイクにしたいと言われたのですが考えてしまいます。

とりあえずアパートの駐輪場には置きたくないので無理やりでも玄関に。会社では鍵+チェーンで。


自転車買う前に玄関片付けないと。
00:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

もうすぐ(BlogPet)

広いつばなどをお世話したかった
実年齢などをブログしなかったよ
今日はいいわりなどめさんですが幸せオーラ全開です


もうすぐ1年なのですが幸せオーラ全開です
アンリたちが、大きい気持ちと、
実年齢などなってる
今日は、ネットでもあり、ブログではありません

高校の友人でもお世話になってるつばめさんです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

シューカツ

いよいよ学校が終わってしまうわけでして
就活しなきゃあと思い立ち
面接受けましたところ

受かりました!

仕事の7割が電話対応(電話番)という事務に内定しました

前職より給料は下がりますが通勤15分位という辺りにやられました
安くても近くがいいです
ご近所バンザイ

会社は亀山モデル作ってる所の請負らしいです。
14:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

ラヴラヴ

ハナのことではありません。
高校の友人でもあり、ブログでもお世話になってるつばめさんです。

もうすぐ1年なのですが幸せオーラ全開です。

なんかねぇもう、若いっていいね!って思います。
実年齢じゃなくて気持ちが年老いてると言うんでしょうか。
う~ん、年のわりには人生経験多いですからw


付き合い始めた頃のハナはどこへ行ったのでしょう。。。



00:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

きのうペットのハナちゃんで(BlogPet)

きのうペットのハナちゃんで、ケーキっぽい再会された!
がアンリがここにペットのハナちゃんはここでタイプも報告したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

あけましておめでとうございます

実家でのんびりて帰ってきて気づいたらもう8日。明日から学校です。
いや、本当は5日に授業あったんだけど、朝起きれなくて結局年末年始で10連休してしまいました。

今年は再就職しなきゃいけないし、5月に入籍するらしいし、年女だし
のんびりしてられないんじゃあないかと心配です。

とりあえずお正月のぐうたらから抜け出すのが大変ですね。

皆様、今年もよろしくお願いします。
16:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

きょうペットのハナちゃんで(BlogPet)

きょうペットのハナちゃんで、報告した。
がここまでペットのハナちゃんでタイプっぽい報告する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
