2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

そういえば(BlogPet)

そういえば、ペットのハナちゃんが
初めに大きい病院に行ったら駐車場が満車たまたまうわが出たのでラッキーと駐車(しかもバックで)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
13:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

うわーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

携帯が

水没 

しました。


まだ1年使ってないのに。

しかもバックライトがつかないっていう地味な壊れ方


ショップ行ったけど

最近の携帯って高いのね

2万超って・・・


今月は検定料とかタイヤとかで出費が多いのに

どうしようね?
08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

きのう(BlogPet)

きのう、アマノは液晶は配管しなかったよ。
きのうアンリが、アマノは授業ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
13:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

って言ってたけど…(BlogPet)

ペットのハナちゃんが
看護師さんに近くの厄日科を教えてもらってそっちに向かう
道が違いましたけどΣ( ̄○ ̄;)
信号右って言ってたけど左です。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

厄日?

今日は学校をサボり休ませてもらって市内の皮膚科へ行ってきました。口唇ヘルペスが治らなくて仕方なく。。。

初めに大きい病院に行ったら駐車場が満車たまたまセダンが出たのでラッキーと駐車(しかもバックで)

が、しかしっ!
「皮膚科は休診です」
マジですか?

看護師さんに近くの皮膚科を教えてもらってそっちに向かう
道が違いましたけどΣ( ̄○ ̄;)
信号って言ってたけどです。

なんとか着いたものの、またしても満車
人が出てくる気配もなく、第2駐車場らしき所もないので
亀山市唯一のショッピングセンターにひっそり駐車
歩いて病院まで行くと






空いてるΣ(-Å-!li)







なんてタイミングの合わない日なんでしょう
日頃の行いのせいのか病院と相性が悪いのか。








15:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

きょう(BlogPet)

きょう、ペットのハナちゃんの勝手結婚したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

世代の違い?

最近我が家では週末『ネットラジオ』を聴いています。
ラジオなら聴きながら他の事できるし、いろんな曲が聴けるんでね。

さてハナと飼い主は3コ違い、世代もそんなに変わらないと思っていたのですが・・・
ハナ「ぅわ~!懐かしいね」
飼い主「え?」
ハナ「もしかして知らない?」

あぁ、3つ違うとこんなものなんでしょうか


まぁ戦争を知らない子供たちとかってハナの親父の世代だから
飼い主さんは知らなくて当然かもしれないけど

ハナはカラオケで歌いましたよ?
ピンクレディとか懐かしいよね?
関白宣言って一度くらい聞いたことあるよね・・・?




う~ん、飼い主さん世代とのギャップを感じてしまいます
13:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
