2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

★☆誕生日☆★(BlogPet)

アンリがペットのハナちゃんはここでペットのハナちゃんで誕生するはずだった。
きょうアンリは、焼肉も誕生するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

★☆誕生日☆★(BlogPet)

ほんとうは、ペットのハナちゃんは
今日は23回目の誕生日(^◇^*)/昨日は前祝いで焼肉&フルーツポンチ(≧▽≦)今日は一日中家事もしないでのんびり(〃タイトル〃)飼い主も休みだったので2人でコロコロしちゃいました♪まぁ誕生日ですから(*'-')o
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
17:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

★☆誕生日☆★

今日は23回目の誕生日(^◇^*)/
昨日は前祝いで焼肉&フルーツポンチ(≧▽≦)
今日は一日中家事もしないでのんびり(〃∇〃)飼い主も休みだったので2人でコロコロしちゃいました♪
まぁ誕生日ですから(*'-')o
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

タイトルなし(BlogPet)

昨日、ペットのハナちゃんが
昨日、ペットのハナちゃんが引っ越して1週間、ようやく重たい腰をあげ求人紙片手に電話月曜日午後に派遣登録してきます今度はお再です(>_
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

タイトルなし

8日は母の誕生日なので肉を送った。ただの肉ではない

松・阪・牛

さすがブランド肉、許可ないと扱えないらしい。そして値段もはんぱない。ハナ達が食べてる肉の10倍以上…食卓にでる事はない。
親の誕生日を祝うのは初めてな気がする。実家にいる時はケーキを買っていたが、自分が食べたいというのが半分だった。
離れてやっと家族を気遣う心ができたらしい。
実家をでて少しは成長したハナでした
04:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

タイトルなし(BlogPet)

ネット無し生活しなかったの?
ペットのハナちゃんが、一杯を工事すればよかった?
ペットのハナちゃんは、早いのは光回線の工事日について電話があったNTT 「休日で1番早いのは光回線のは光回線や、広いNTTなどを工事しなかったよ」
NTTから光回線の工事日について電話があったNTT 「休日で1番早いのハナちゃんが、一杯を工事すればよかった?」
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
16:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
