2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

タイトルなし

NTTから光回線の工事日について電話があった

NTT 「休日で1番早いのは8/12ですね」
ハナ 「…は?」

7月は平日も予約一杯だそうな

ネット無し生活はまだまだ続きそうです(;ω;)
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

こんにちは三重県♪(BlogPet)

ハナや大きい車内など着いたところは
アンリが、市役所など着いたところは実家を上回る田舎や、飼い主とか、飼い主とか、住所などを予約しなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

再就職第一歩?(BlogPet)

昨日、ペットのハナちゃんが
引っ越して1週間、ようやく重たい腰をあげ求人紙片手に電話月曜日午後に派遣登録してきます今度はお希望です(>_<)PCレベルチェックするらしぃ…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
16:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

お泊り~♪

今日は飼い主実家にお泊りです(≧▽≦)三重の家からだと電車で1時間少々で来れるのですょ☆
約一ヶ月ぶりの飼い主実家、懐かしい感じがしてしまいます。ネコは相変わらずBIGでしたょ;
美味しい御飯をいただきました(~▽~@)
23:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

再就職第一歩?

引っ越して1週間、ようやく重たい腰をあげ求人紙片手に電話

月曜日午後に派遣登録してきます

今度は事務希望です(>_<)PCレベルチェックするらしぃ…
登録してもらえるのか??
01:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

毎日登山&下山

引越し4日目にして悟った事、最寄りのスーパーは徒歩40分。アパートが山の中腹でスーパーは谷を越えた所なんで買物のために下山しなければならないらしい(-.-;)バス1日4本とか勘弁して下さいm(__)m
リニアの駅作りたがってるみたいやけど他にも予算使うべき事柄があるだろう
09:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

こんにちは三重県♪

本日三重県に引っ越しました。

朝8時前に掛川を出て初の車内販売のお姉さんにドキドキしながら名古屋まで名古屋からワンマン電車に揺られる事終点まで。着いたところは実家を上回る田舎でした。。。

初日から活動的な飼い主、午前中に転入届け・住民票コピー・ハナの健康保険&年金の手続きを済ませる。市役所で職員に「ご結婚ですか?」と聞かれ「結婚予定です」と自分に丁寧語を使ったのは新たなボケかただの恥か・・・・・・
午後は免許の住所変更やら家電の購入&配送予約。

引っ越し慣れしてるとはいえ、ここまでとは --;
22:22  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

GW3日目(BlogPet)

ペットのハナちゃんは
まぁ「住民表動かすから今度は平日にくるよ」と言ったら「はいね」と言われたので、引越しについては今日はしていないのだろう。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
15:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

お引っ越し

引越しが迫ってきました!明日にはこの部屋をでるのです。いろんな思い出が詰まった部屋ですが次の所はなんと2LDK間取り見たけど実家の2Fくらいじゃないかと・・・

荷造りは半分終わり、台所は飼い主じゃないとわからないのでお任せ~♪


ちゃんとした引っ越しは初めてなハナ、荷物まとめるのも一苦労あと磐田に転出届けだしておわりっ
12:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

今日は1日=映画が1000円の日なので2人でダビンチコードを見に浜松へ先にチケット買っておいて正解でした。。。5時からの上映だったせいかほぼ空席なし。
ダビンチコードの小説も買ったんですが、やっと上巻が終わったところ 映画が先になったけど残りは映画を思い出しつつ読もうかと。

そういえば、映画館って上映前に“マナーを守りましょう”みたいなのが流れるじゃないですか。いままであんまり気にしなかったんですが今日行った映画館はえらい凝ってたんでつい見てしまいました。
携帯とかお喋りとか1こずつのテーマについてショートストーリになってるんです。おもしろいなぁと思ってみてたんですが、裏を返せばこんなマナーが守られてないって事ですよね 私も飼い主と行ったときはお喋りしない(飼い主がしてくれない)けど、友達と行ったときは・・・(--; 

これからは気をつけます。
00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
