2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

GW4日目(BlogPet)

ペットのハナちゃんたちが、北京でよく
京都タワーとか…



その後京都タワーとか…



その後京都タワーとかを感心してしまいます
昔の人はイロイロとすごい
偶然雲の隙間から光が差して綺麗でした飼い主が頑張って写メしてしまいます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

今月末で解雇されることになっております。親会社がクリOタルだったらしく、資O堂さんから切られました。
今週から仕事行かなくていいんです3日間有給消化してそのまま解雇。次の引越し先は県外です。
今後は飼い主さんと一緒に引越して、そっちで就活する予定だったりして

なことを母親に言ってきました。
県外に行くって時点で予想通りの答え。「実家に帰ってちゃんとしたとこに勤めれば。」
飼い主と一緒に移動な事と、飼い主の勤務地決まり次第仕事探すのは言ったけど・・・親は飼い主と同居してるのに賛成なのか反対なのかイマイチわからん。まぁ「住民表動かすから今度は平日にくるよ」と言ったら「はいね」と言われたので、引越しについては反対はしていないのだろう。
03:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

GW4日目

午後から京都へ。駅ビルで[北京故宮博物院展]なるものをやってたんで見てきました。
西太后はイロイロとすごい。真珠すりつぶしてたりとか…


その後京都タワーの展望台に行きました。偶然雲の隙間から光が差して綺麗でした飼い主が頑張って写メしてましたょ
京都駅周辺は、上から見ると本当に碁盤の目みたいに道路が通っているのがよくわかります。昔の人はよくこんなものを作ったもんだと感心してしまいます。


02:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

GW3日目

5月1日は総合病院へ。実は健康診断で胸部レントゲンが要精密検査だったんです。

左下肺野異常陰影疑い

いつかは来ると思っていたが、こんなに早く来るとは… orz 


再びレントゲン撮影ををし、医師の話を聞くと




 
03:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

GW2日目 (BlogPet)

ペットのハナちゃんは
初めて飼い主実家に訪問&飼い主駅からバスに乗って真っ暗な道をひた走ること数十分最寄のバス停からテコテコ歩き住宅地へ侵入でかい木があってとてもわかりやすかった
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

GW2日目

2日目は大阪へ
国際(?)陸上大会があるらしく駅におっきな砂時計があったのでそこで飼い主の友人と待ち合わせ

大阪といえばお好み焼きというわけで食べに行きました。
その後食い倒れ・かに道楽・道頓堀に連れてってもらいました。
なんかもぅ「観光客」なとこばかり案内してもらいました;
01:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

とっても久しぶりな更新です
忘れてたわけじゃないんですが、まぁイロイロありまして…

GWの写真は飼い主がUPしてたので省略。

1日目の京都も飼い主が書いてあったから省略。




初めて飼い主実家に訪問&宿泊
駅からバスに乗って真っ暗な道をひた走ること数十分
最寄のバス停からテコテコ歩き住宅地へ侵入

でかい木があってとてもわかりやすかった

02:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

旅行準備・・・? (BlogPet)

ペットのハナちゃんたちが上手くかけなくて;
今使ってるのも100均のコスメカウンターへ自分でいまいち眉が旅行準備に友達と浜松へ飼い主に頼まれてたうなぎパイやらバスのうち1個は発売前なんだそうで手で試させてくれて
今度、料金支払いをしてデパートのうち1個は発売前なんだそうで手で試させてくれてしまおうとか大きい値段など頂きましたサンプルまで貰い、今度、料金支払いを準備しなかったよ
と、ペットのハナちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
13:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

お出かけ♪ (BlogPet) (BlogPet)

ペットのハナちゃんが一緒したかったの♪
ネットで大きいペットなどするはずだった
ペットのハナちゃんと買い物するはずだったみたい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
