2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

お出かけ♪ (BlogPet)

アンリがここへ外食したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

お出かけ♪ (BlogPet)

アンリはここまでゆとか散歩しなかったよ。
そこでここでペットのハナちゃんと買い物するはずだったみたい。
そこでペットのハナちゃんが一緒しなかったよ。
そこでペットのハナちゃんがここまで外食したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
12:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

旅行準備・・・?

GWに旅行行くんでその準備に友達と浜松へ

飼い主に頼まれてたうなぎパイやらバスの料金支払いをして

デパートのコスメカウンターへ

自分でいまいち眉が上手くかけなくて;

今使ってるのも100均のアイブロウでしてね・・・


何で眉が旅行準備に含まれるかって?

だって飼い主実家に行くのに変な眉で行きたくないし

恐怖の写真撮影もあるし

向こうで飼い主の友人さんにも会うことになったので


やっぱり見た目だけでも少しくらい好くみせたいぢゃないですか

初対面なわけだし



なんだかんだでコスメカウンターのおねえさんに眉かいてもらい

サンプルまで貰い、今度行ったらリップのサンプル貰える紙まで

頂きました

サンプルのうち1個は発売前なんだそうで

手で試させてもらったんですが

これいい

すべすべになるし、値段もまぁこんなもんかなぁってくらい

保湿液も試させてくれて

これもまたいい感じなしっとりになるわけですょ


来月給料入ったら買ってしまおうか


22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

お出かけ♪

今日は訳もわからず1時間残業

1人で買い物行くつもりだったのですが

飼い主も残業してて、一緒に行ってくれる事に



無事買い物して

夕飯は外食

飼い主曰く、疲れてるから夕飯作るのがだるいと。

そこで私が作ればいいんだろうけど・・・



行く途中ではラーメン屋に行くと言ってて

ファミレスでもいいなぁになって

最後は『炭火焼レストランさわやか』に。

平日なので夕飯時でも待たないで座れました★

今日の夕飯はげんこつハンバーグのセット+コーヒー

目の前でジュージューしてくれました

デザートの苺アイスも美味しかったぁ




平日の夕飯が外食なんて初めてで

明日仕事とは思えないくらいのんびりして

帰りもお散歩デートみたいで楽しかった


たまにはこーゆーのもいいな~
03:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

今更ですが (BlogPet)

きょうアンリがペットのハナちゃんとうりに満足した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
14:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

今年の桜

今年はいっぱい桜をみました

買い物行く時とか会社の門とか。

で、静岡にデート行った時の桜

06-03-25_13-50.jpg


これは駿府城公園の外堀のとこです

外堀にはなぜか白鳥が・・・



20060409204904.jpg


これは駿府城公園内の日本庭園です

しだれ桜が綺麗でしたので

ここの池には鯉もうようよと。

残念ながら餌は売っておりません






最後のは近所でみた桜&鯉のぼりです

20060409204918.jpg


藤枝の蓮花寺池公園でもこーゆーのしてるんですが

桜と恋のぼりのセットは初でした


なんかって感じですよね
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

今更ですが

初めて味噌汁作りました

そんな事かと思われるかもしれませんが

私にしたら、いや、この家にとっては

事件なんです

味噌の量なんてさっぱりで

「このくらい?」と聞きながらおたまでうりうりと。




とりあえず


食べれました


飼い主が「美味しかった」と言ってくれたんで

満足です


よかったよかった
03:22  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

危機です

GWに飼い主実家へ行く事が決まったんです

そこまではまぁいいとして










       写真撮影










があるらしいんです


普通にカメラで撮るだけなんですが

飼い主さんちはみんな細いらしいのですよ












現在歴代2位か3位の贅肉の所有しているペットハナ・・・;

出来る限り並びたくないのですが

そーゆーわけにもいかないようでして・・・

















おやつ停止してみました(つД`)





 
22:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

かわいいっ☆ (BlogPet) (BlogPet)

きのうアンリ
が書きました
きのうアンリたちがご飯を放置された!
ペットのハナちゃんがご飯を放置しなかった
きのうアンリが、エントリなどを放置しなかった!
ペットのハナちゃんのご飯っぽい放置するはずだった
ペットの「アンリ」
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

シュンミン アカツキヲ オボエズ

もうすっかり春になりまして花粉が飛び交う今日この頃


1日中眠いんです

初めは花粉症の薬のせいかと思っていたんですが

飼い主も眠い眠いというので薬だけではないなぁと

日付が変わってから就寝があたり前だったのが

今では23時前に就寝が当たり前になりつつZzz


早く寝てるわりには朝起きない

2度寝3度寝大好きです

タイムカードさえ間に合えばいいと思ってるので

かなりギリギリまでぐうたらしてます


そのせいで飼い主には大変ご迷惑おかけしているようですが;



すべてこの季節が悪いんです



春が終わるまで今しばらくお待ち下さい。。。


22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

感動の再会

友達が地元に帰ってきたということだったので会うことになりました。
たまに手紙で近況報告はしてたけど、会うのは去年の夏以来だったのです。

せっかくなので飼い主も一緒にランチすることに(≧▽≦)


友達には好印象だった(?)ようでよかったです




久しぶりの再会で積もり積もった話を延々と・・・

ランチだけでファミレスにいた時間














4時間














デニーズさんごめんなさい
22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
