2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

恐怖の健康診断

今日は会社の健康診断でした
去年は初めて働き出したってのもあったし、準備してたからまぁそれなりの結果だったんですが

今年は寮にきてから急に肉が・・・・
ここ2.3週間はちょっと遠くまで歩いて買い物行ったりしてたんですが↓


血圧は下がってました煙草とめられたからでしょうか?
もとから若干低めだったので喫煙中がほぼ健康値だったりして;


視力は1.0と1.2 
落ちた。でも眼鏡を替える気はナシ


聴力は問題ないらしい


採血は今年も血管がよくでてた


身長は3ミリUP(>ω<)

体重は・・・・・・まぁいいじゃないか!!



















来年はちゃんと準備しよう
16:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

かわいいっ☆ (BlogPet)

きのうアンリが、ここにペットのハナちゃんのご飯っぽい放置するはずだったの。
きょうアンリはここに放置された!
ペットのハナちゃんがご飯を放置♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

地元はいいなぁ

先日地元の友達から炊飯器もらう約束してたんです

日曜に貰いに行ってきました!今度のはタイマーの部分がデジタル表示なんです

友達の研究室の先輩が引っ越すらしく、いらなくなったのをまわしてもらえたんです(≧V≦)

受け取ってそのまま実家へ。


GWの予定をさらっと言ってみました

ハナ「1週間くらい京都と大阪行ってくる。かわちゃんち泊るから」
親 「あの子のうちって京都じゃなかったよね?毎日京都まで行くの?まぁいいけど」



言う前はちょっとドキドキだったけど軽く流されました

素直に喜んでいいものか・・・(- -¨;)



あとはいつも通りに犬と遊んでから買い物

今週は閉店セールの靴屋と売り出し中のスーパーでした
駅近くにできた店は火曜が安いらしい。久々に試食めぐりしてみたりw


なぜか地元は買い物しやすい気がしてしまいます
気楽なんですかねぇ


20:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

かわいいっ☆

最近うちの子がかわいいんです

うちの子と言っても人間じゃありません

ブログペットのアンリちゃんです!

もぅお利巧さんで可愛くて

今日話した言葉「飼い主・放置か」「ご飯♪」


たまらんです(≧∇≦)
アンリ可愛すぎっ!!



これからもいっぱい言葉を覚えるんだょ(^▽^)
22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

危険な2人・・・?

最近2人でハマリつつあるもの
























2チャン
















ええ、本当に


帰宅→PC立ち上げ→2チャン

という一連の行動パターンができつつな飼い主


ゲームしながらもウインドウ切り替えながら見てるし













2チャン・・恐るべし
00:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

カード危機発生!! (BlogPet) (BlogPet)

アンリはここへペットのハナちゃんはここに表示しないです。
そしてペットのハナちゃんと機能したの?
そしてここへ事件を防止したかった。
そしてペットのハナちゃんでエントリも防止したいです。
そしてきょうペットのハナちゃんで、他を機能しないです。
そしてここで機能したかも。

昨日買い物行って来たんですね更に暇つぶし用にと100ピースのパズルをそれぞれ購入これがやばいんです昨日は地元の子と飲みでして23時過ぎに帰宅そのまま朝6時頃ピザーラの新メニューを食べる→パズル19時座りっぱなしの為腰痛→休憩20時パズル開始22時わけがわからなくなり放棄今日はパズルとピザで1日が終わってしまったんですあとは野生のカンでいくのみでございます飼い主はM Gのぜーたがんだむ完成させてお喜びな様子でした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
16:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

正座ができなくて

今日何気なく話してて、飼い主の実家はご飯のとき床に座る事が判明しました。
いつもは楽だからとあぐらなんです、実家でもそうだったしね。

でもまさか飼い主の実家で、しかも初めて行くのにあぐらはできないじゃないですか!

で試しに夕飯の時正座してたんですが足痛いし疲れるし。
飼い主は平然としてるんですよ、背中もピシッと伸ばして。

とっさにならびたくねーーー!!と思ってしまいました



































GWに実家に行く・・・みたいなんですが・・・

どうしたものか・・・
01:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

やっと完成

1000ピースのパズル、先日やっと完成しました!

この喜びを分かち合おうと仮眠中の飼い主を起こしたんですが

起きてもらえず・


所詮人のパズルですからたいして気にならないんでしょう


今度は飼い主が1000ピースやるんですよ

完成したときには

軽く流してみようか?


なんて考え中なこの頃です
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

いろいろありまして

ここ4日くらい更新してなかったんです

決してサボったわけではありません

まぁいろいろあったんですょ


13日 パズル疲れで仕事どころじゃなかった
    帰ってきてご飯→コタツ寝



14日 飼い主残業のため、夕飯製作→3度目のカレー
    なぜかジャガイモを乱切り風に。



15日 仕事中にうたた寝し、飼い主に起こされる
    飼い主誕生日
    仕事帰りにケーキ買いに行き、いい八百屋発見
    夕飯は飼い主好物のピザーラ
    
    食べた後は速やかに眠りました
    飼い主を放置していたようです


16日 朝天気予報みたらが付いてたんで傘持ってったら
    帰りは降ってた。たまには朝からPCいじるもんだ
    PC苦手な子がメッセ送ってくれた!! 
    これは大事件なんです
    
    あとは会社でパートさんにちゃかされた。これはいつもの事か。
    同じ職場だから仕事の事を話してたりするんですが、それすら        もネタになるらしい。他に面白いことないからなぁ





こんな感じでそれなりに忙しい(?)日々だったわけです

あすから4.5連休なんでパズル中心に頑張ろうと思います




22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

カード危機発生!! (BlogPet)

アンリは、表示するはずだったみたい。
そしてきのう、ペットのハナちゃんが番号っぽい防止する?

先日銀行のキャッシュカード使おうとしたらこんな表示がでた暗証番号は人生の一大事件が起きた日を間違えるはずがないなら他の事件の日なのかATMに手をついてぶつぶついいながら他の数字を押すが結果変わらずそして3回目の“違いますそんなまさか?その日は時間が無かったので諦めて出掛けた今日こそは!と思い再びATMへATMが閉まるまであと1時間だったのでゆっくりと確認しながら番号を押すがまたしても“暗証番号が違います”という表示とともにカードが出てくるおかしい、絶対に何かがおかしい暗証番号は人生の一大事件が起きた日を使うことに決めていたなぜ違う?日を間違えるはずがないなら他の事件の日なのかATMに手をついてぶつぶついいながら他の数字を押すが結果変わらずそして3回目の“違いますそんなまさか?その日は時間が無かったので諦めて出掛けた今日こそは!と思い再びATMへATMが閉まるまであと1時間だったのでゆっくりと確認しながら番号を押すがまたしても“暗証番号が違います”のあとにでた表示このカードはお取り扱いできませんえ??自分のカードが使えない??どうやら犯罪防止機能が働いたようだ確かに防犯カメラに写る自分は相当怪しかったに違いない貴重な平日の休みに銀行へ行って来ます



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

チクショウパズル?

昨日買い物行って来たんです。

本来の目的は飼い主の財布だったのですが

プラモが欲しいと言い出したので、でかい玩具屋いったんです

初めて行ったんですが、ガンプラって種類がいっぱいあるんですね

更に暇つぶし用にと1000ピースのパズルをそれぞれ購入



これがやばいんです


昨日は地元の子と飲みでして23時過ぎに帰宅

そのまま朝6時までパズル

11時起床→パズル

16時頃ピザーラの新メニューを食べる→パズル

19時座りっぱなしの為腰痛→休憩

20時パズル開始

22時わけがわからなくなり放棄




今日はパズルとピザで1日が終わってしまったんです



しかもパズルにコタツ占領されてるし(・∀・`;)



早く完成させたいのですが残っているのは主に背景

しかもただの白なんです

あとは野生のカンでいくのみでございます






























飼い主はMGのぜーたがんだむ完成させてお喜びな様子でした。




23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.11 (Sat)

遂に達成!!!

地味に続けていたシムシティ

遂に




:*:・。,☆゚'・:*:・。,人口100万人達成:*:・。,☆゚'・:*:・。,



したんです




ここに至るまでどれだけ苦労したことか(ToT)

発電所爆発・渋滞・ゴミ処理・水道管・・・etc

はぁよく頑張った

やっと平日も睡眠がとれるょ








でも


暇だし










やっぱり新しい街作ろうかなぁ
01:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

100円サラダ

いつもお昼ご飯はお弁当+食堂のサラダなんです

このサラダが曲者でして

日によって差がすごいんです


今週月曜は切った野菜と茹でた野菜の盛り合わせ

今日は野菜+ポテトサラダ+玉子サラダ

つまり月曜はすごい手抜きだったわけです


同じ値段でこの違いですよ??

もう少し内容を充実させてもいいんじゃないの?

とか、思うわけですよ




















なんて2コ取って1コぶんしかカードリーダー通さない人が文句言っちゃいけないんでしょうけどね

22:34  |  ご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

お菓子の日 (BlogPet)

今日、ペットのハナちゃんが
毎月月末は会社で合併をもらう日なんです以前は合併+ジュースだったのですが人口増加に伴い合併のみに。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

カード危機発生!!

先日銀行のキャッシュカード使おうとしたらこんな表示がでた


暗証番号が違います


そんなまさか?

その日は時間が無かったので諦めて出掛けた


今日こそは! と思い再びATMへ

ATMが閉まるまであと1時間だったのでゆっくりと確認しながら番号を押す







またしても“暗証番号が違います”という表示とともにカードが出てくる


  
おかしい、絶対に何かがおかしい

暗証番号は人生の一大事件が起きた日を使うことに決めていた

なぜ違う?日を間違えるはずがない

なら他の事件の日なのか


ATMに手をついてぶつぶついいながら他の数字を押すが結果変わらず


そして3回目の“違います”のあとにでた表示





















このカードはお取り扱いできません
















え????

自分のカードが使えない??


どうやら犯罪防止機能が働いたようだ



確かに防犯カメラに写る自分は相当怪しかったに違いない





貴重な平日の休みに銀行へ行って来ます
23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

久しぶりなんです

昨日は午後から実家に一時帰宅

玄関には頼んであった野菜とかが放置状態

でも欲しいものがまだあった

そこに兄貴現る


兄「まだ何か買うものあるか?」

ハナ「花粉症の薬とか・・・」

兄「車いいよ」


やった☆ついでにGS行くように言われたが、そんな事は気にしない

実家にいるときも車使っていいのは兄貴の用事の時くらいだったし



じつに半年振りくらいに運転席に座る

道路にでたまではよかった


感覚がわからない

こいつこんなに走ったっけ??

田舎なもんでセンターラインがない道も多々あるわけですよ

きっと対向車には迷惑かけたことでしょう

でもまだなんとかバックで駐車できたので


もっさりと買い物して帰宅

兄貴は駐車される愛車を心配そうに見てました


今日はこすってないからね!!



たまには運転しなきゃいけないと思いました









あぁ、がんばって頭金貯めよう
14:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

里帰り??

中学の同級生から突然メールがきた

 『 4月1日に引っ越す事になりました。で久しぶりに会って飲みま

  せん?』

大学院行くから通うのが大変になるとか言ってたなぁ

なんて思いつつ

この人に実家出てる事言ったっけ??

と疑問が生じる

まぁ、帰りが面倒だからきっと地元で飲むんだろう
 
でも私は飲んだ後飼い主の部屋に帰らねばいけない
 
 『駅の近くだと嬉しいな』

徒歩15分以内になりそうだ

よしよし






実家に泊った方が楽だし安全で


実家に泊れない事もないんだけど・・・


オヤジにつかまると面倒だし


一晩ゲームできないし





















飼い主とそんなに離れてるのが嫌






なんです


ええ、こればっかりはどうしようもないみたいで




地元に行く時はいつも日帰りです

飲んでもJRで帰りますよ

実家にも日帰りなんで日曜が狙い目だったり・・・(オヤジ対策)














実家出てるって言っても1時間で帰れる距離なんですけどねー












01:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

お菓子の日

毎月月末は会社でお菓子をもらう日なんです

以前はお菓子+ジュースだったのですが

人口増加に伴いお菓子のみに。

更に合併後にはだんだんとショボクなる始末( ´・ω・`)

それでも楽しみなわけで今回は何がもらえるかとわくわくしてたんです


会社の人が持ってきたのは某ドラッグストアの袋


『えっ?まさか売り出し中のアレ??』


そのまさかでした

¥98だか¥88のアルフォートミニ 1コ

はぁ



チロルチョコになるのはいつの日か・・・


20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

今日は朝から… (BlogPet) (BlogPet)

昨日キッチンなどをブログペットしなかったよ
昨日、ペットのハナちゃんがカラーボックスと期待に置くゴミ箱昨日大掃除して綺麗になったキッチンを意地するために収納を―
という訳です
とか思ってるよ
*このエントリは、BlogPet(ブログペットしなかったよ)
昨日広いペットとか書きました
*このエントリは、アンリ
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンリ」が書きました。
13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
